-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
09/10のツイートまとめ
2016 / 09 / 11 ( Sun )
R33motoyan

RT @lubitanaka: 今日の良かったところ・ウェリントン、短時間限定ならやはり脅威・平井将生、4年3ヶ月ぶりJ1ゴール・(プレッシャーが緩まれば)やれば出来るどうしても腰が引ける気持ちは理解できるけど、やっぱり自分達からアクションしないと。残り540分しかな…
09-10 22:25

RT @yukari_tamura: 名古屋さん嬉しいよね!おめでとうございます! RT @yoshu45 名古屋サポですが諦めなかったからこそ19試合振りの勝利が味わえました
09-10 22:24

何故最初から4バックにしない?
09-10 20:57

弱すぎる
09-10 20:20

今さら何点取られてもかまわない。せめて一点取って欲しい!
09-10 20:18

毎試合思うけど、守りきれる筈もないのに守り重視の戦い方。必ず守りきれずに先に失点。無理でしょ。失う物はない。守りから入らずに、思いきって攻めて行こう!
09-10 20:04

何で邦本がいないの?
09-10 19:48

悲しくなる(>_<)
09-10 19:34

今日のお昼は #海鮮丼 !#food #foodphotography #食物 #料理 #instagood #刺身 #マグロ #カンパチ #ウニ #関サバ #まぐろ #かんぱち 関さば… https://t.co/caqyoZQ6Zc
09-10 12:11

おはようございます。今日は土曜日。天気は大丈夫そうですが、いつものように霞んでますね~。でも、何処かに綺麗な場所に行きたいな~。今朝もアルバムから #角島大橋 の写真です。#空… https://t.co/19dBKJz30T
09-10 06:30

04:07:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/11のツイートまとめ | ホーム | 09/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1940-2ff472f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
