08/14のツイートまとめ
2016 / 08 / 15 ( Mon )
R33motoyan

またテンションの上がらない一週間が始まる。
08-14 21:01

光が見えない。
08-14 20:59

シュート0
08-14 19:53

RT @Avi_FJun: スキンダイビングのついでに水中パトロールでゴミも見える範囲で拾ってきた!海を汚す者は海で遊ばんで欲しい!それはフットサル場でもスタジアムでも公園でもドコ行っても一緒!ゴミ捨てて汚してOKなんて一切ナシ! https://t.co/bYcd6E
08-14 06:26

おはようございます。今日は日曜日。朝も暑くてゆっくり寝れませんね~。この暑さは何時まで続くのかな~(>_<)今朝もアルバムから #柳川ひまわり園 の #ひまわり の写真です。#空… https://t.co/GAVxpCdzVA
08-14 05:53

03:08:48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/15のツイートまとめ | ホーム | 08/13のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1912-36b911d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |