08/07のツイートまとめ
2016 / 08 / 08 ( Mon )
R33motoyan

久しぶりに #別府 で昼食。#大砲ラーメン にて #豚骨 を補給しました!でも、こんなに高かったかな~?#food #foodphotography #食物 #料理… https://t.co/lM8zmcSlhF
08-07 12:00

RT @yukari_tamura: うちのユニフォームの、後ろのスポンサーさん?(何て言えばいいのかよくわかってなくてごめんなさい)の「toppa!」ってロゴいいよね。残り試合少なくなってきたけどまだ浮上できるもん!うつむかないで前向いて突破突破! #avispa
08-07 07:40

RT @ttm0019: ブログを更新しました。 『VS大宮戦』https://t.co/Uw4kEh4FVL#堤俊輔#試合結果#アメブロ
08-07 07:39

RT @Humbug1984: 大宮戦。悔しいぞ。本当に悔しいぞ。今日は勝てた。勝てたのになあ。後半、サイド攻撃から中央で回す感じになって行けるような気がしたんだけどなあ。ああ、やっぱり悔しいいいい。次は勝つ! https://t.co/wpRnfw1R99
08-07 07:37

RT @Avi_FJun: 【アビスパ福岡サマーキャンプin対馬】対馬厳原港まつりに行って来ました!https://t.co/QNUJVkSaeb#avispa https://t.co/cwQKpLRRfx
08-07 07:36

おはようございます。今日は日曜日ですが、昨日も明日も仕事なんで、福岡には帰ってません(>_<)何処かに行きたいところですが、家の片付けでもするかな~。今朝もアルバムから… https://t.co/TPYsxK1vfA
08-07 06:30

03:08:01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | 08/06のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1905-a039084d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |