-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
08/06のツイートまとめ
2016 / 08 / 07 ( Sun )
R33motoyan

RT @SatoMasahisa: 【更に挑発行為がエスカレーション、中国の尖閣作戦。5日に続き、6日も海警巡視船と中国漁船が同時侵入、6日は約230隻の漁船数に急増】当然、外務省は抗議したが、中国海警が中国漁船を尖閣周辺で取り締まるのは時間の問題か?これも法律戦!http…
08-06 15:08

RT @matsu_bouzu: 高2の夏。中央市場で早朝スイカをトラックに何個も何個も運ぶバイト。時間給340円。金を稼ぐ辛さを身体が覚えてる。だから今でもオレは仕事で手を抜かない。暑中お見舞い申し上げます。
08-06 06:49

おはようございます。今日は土曜日なんですが、仕事のため別府で朝を迎えてます。朝のニュースを見ていると、今日も凄まじい暑さだとか(>_<)#マイナスイオン… https://t.co/x25llTwPiP
08-06 06:35

03:07:41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<08/07のツイートまとめ | ホーム | 08/05のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1904-7cacbc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
