-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
07/10のツイートまとめ
2016 / 07 / 11 ( Mon )
R33motoyan

今夜のメニューは #オムレツ #ハムときゅうりのサラダ #レタス です!#food #foodphotography #食物 #料理 #instagood #料理 #男の料理 #男子ご飯… https://t.co/hQ6KfCZIaD
07-10 18:49

RT @ryuichi0930: @momotose 個人的には、城後の強みを最大限に活かすならキャプテンじゃない方が良いように感じています。なかなか難しい選択ですよね…。自分には、井原監督も城後も、背負い過ぎて(独りで考えすぎて)自滅しているように見えます。もっと縦に力強くシ…
07-10 16:29

RT @noriovic13: ボールを追い掛ける三門の姿にグッときた。あとは解説の福田さんが怯えるくらいに、怒りを圧し殺す井原監督が、この後どうすんのか見たい。
07-10 16:26

RT @kadimilson: 井原監督の悩める姿はあんまり見たく無いすね。去年のような笑顔をもっと見たいな。井原アビスパで成功掴みたい。
07-10 16:26

RT @hakatanomorio: こらー。井原監督に「自分の力の無さ」なんて言わせるな!発奮しようよ、選手達。とにかくフロント、チーム、サポーター、ファン、地域が一丸となる時、ホームでは絶対に勝つ。まずは東京戦から#avispa
07-10 16:25

RT @polishcc: 試合後に三門がマリノスの選手に挨拶に行って、マスコットのマリノス君とハグまでした後アビスパのゴール裏に歩いてく時に段々歩くスピードが遅くなって泣き出してたのが印象的だった。技術的にもだし、ウォームアップ見てても手抜かずにやれる選手だからチームの中心…
07-10 16:21

RT @youhasegawa08: 監督会見終了後、井原監督は席を立つ前に自ら「頑張ります!まだまだ諦めていないので応援よろしくお願いします!」と言葉を残して行きました!#avispa
07-10 16:21

おはようございます。小雨が降り続く日曜日の朝です。まるで昨夜のアビスパの敗戦を引きずってるようです。打開策が見えませんね~。長いトンネルから抜け出せません。昔のマラドーナとトログリオの… https://t.co/vmjalp1pEx
07-10 05:46

03:08:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/11のツイートまとめ | ホーム | 07/09のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1877-dfc9e12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
