-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
04/16のツイートまとめ
2016 / 04 / 17 ( Sun )
R33motoyan

それにしてもよく揺れる。
04-16 23:30

@ogatatakayuki なんかそれ分かりますね~♪
04-16 23:29

@ogatatakayuki 素晴らしい方をご存知なんですね!お互い地元を応援しましょう!歌瀬にもまた行きたいです(^-^)/
04-16 22:36

RT @ogatatakayuki: 熊本の被災地からです。速度規制を止めて下さい。拡散して下さい。 https://t.co/ExJJkUVaGX
04-16 22:28

RT @Mstorm1124: 地震きて秒で出動するぱぱ初めてすごいと思った https://t.co/EKyrefgJjB
04-16 17:11

熊本城や阿蘇神社が(>_<)
04-16 11:27

おはようございます。とんでもない土曜日の朝になってしまいました。現在別府へ出勤中ですが、湯布院別府間は通行止め。一旦大分へ迂回してから行かないといけません。現在道の駅で休憩中ですが、凄い… https://t.co/FVcDVuQqAM
04-16 07:25

03:08:49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1794-39e2ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
