11/30のツイートまとめ
2015 / 12 / 01 ( Tue )
R33motoyan

今夜のメニューは #長崎皿うどん !#food #foodphotography #食物 #料理 #instagood #料理 #男の料理 #男子ご飯 #foodphotography #cooking https://t.co/TnGALObwGo
11-30 20:12

RT @crossfm007: 関係者に聞いたところ、長居スタジアムでのロッカーはアピスパ=アウェイ側の模様。ルーティン的にはそれでも良い気がするけど、なんだか納得出来ないなぁ。ちなみにノブリュウはJリーグから来場リクエストが来たけど、何をするのか迄は聞いてないとの事。#…
11-30 07:50

RT @BKame26: あと一つ。 今日もたくさんの応援ありがとうございました!! 試合後の長崎サポーターからのアビスパコールも最高でした!! 本当にありがとうございます!! 次勝ってみんなで笑って終わりましょう^ ^ https://t.co/5zXifJfTvO
11-30 07:37

RT @nkskit: 敗れた長崎サポーターから「アビスパ福岡」コール。スカパーでは水沼貴史が「九州っていいな〜」と一言。僕らのJリーグってこれでいいと思う。#vvaren #avispa #beautyfulgame #jleague
11-30 07:35

RT @fellowofmorizo: 長崎の選手は全力で闘いました。でもアビスパはやっぱり強かった。悔しさと、歯痒さと、期待と、いろんな気持ちが混ざった、涙での『アビスパ福岡』コールでした。熱い試合をありがとう。絶対J1に行ってください。絶対J1で待っていてください。 htt…
11-30 07:35

おはようございます。週の始まり月曜日です。今朝は #リアルタイム の #由布岳 と #湯布院 の #朝焼け です。#nature #naturephotography #自然… https://t.co/RkmlOhP451
11-30 06:46

03:26:29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12/01のツイートまとめ | ホーム | 11/29のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1659-c5519523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |