悔しい!!
2007 / 12 / 15 ( Sat )
 今日は久々に練習試合に出場しました。35分ハーフの後半のみでしたが・・・

 相手は強豪チーム。殆どの時間を守備に費やし・・・

 ボールタッチは数少なく・・・

 攻め上がってもボールは途中でカット・・・

 右の中盤をしたのですが・・・

 相手のスピードに振り切られる場面が何度か・・・

 悔しいー!

 スピードには絶対の自信があったのに・・・昔はスピードで競り負けた事はなかったのに・・・

 やっぱりこの脂肪が・・・ウェイトハンディが・・・筋力もかなり衰えているのでしょう・・・

 そこで心に決めました。来年の目標は!キレのある体を取り戻す事!!失われたスピードを取り戻す事!

 実際に計った事はありませんが、100mなら確実に11秒台で走っていたと思います。俺より足の遅かった奴が陸上の県大会に出ていました。しかも、入賞したらしい・・・

 でも今は・・・

 本当に悔しい!!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

14:34:46 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物欲の迷い | ホーム | 地鶏鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/145-058a3edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |