冬用シュラフ
2007 / 12 / 13 ( Thu )
 浦和レッズ惜しかったですね。昔の日本のクラブチームと違って、堂々と世界トップレベルのチームに挑んでいました。

 そして毎年、このトヨタカップの頃からだんだん寒くなってきます。もう、キャンプに行けば、平気で氷点下になるのでは?そんな冬のキャンプにダイキん家が使用するシュラフはユニフレームのソフトシェルバック800です。



 今年の正月キャンプでは、このシュラフの上にもう一枚シュラフを掛けて寒さを凌ぎました。そしてこのシュラフは収納がコンパクト!他に使っている人を見かけませんが、お勧めの一品だと思います。

 今度の年越しキャンプも、これで寒さを凌ぎます。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:44:25 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<地鶏鍋 | ホーム | オークション>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/14 15:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/143-d6ce18bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |