メタボ検診?
2007 / 11 / 28 ( Wed )
 10月の3連休のバーベキューをした後に、生活習慣病検診を受けていたのですが、ガンマ、コレステロール、尿酸値、血糖値で引っかかり、今日はメタボ検診を、いやいや2次検診を受けました。

 今回も2泊のキャンプをした後。タイミングが悪いな・・・関係ないという人もいますが・・・

 昨夜の21時以降は飲食禁止。そして朝の8時前から医務室に行って採血。さあ朝食をと思っていましたが、血糖値が引っかかっていたので糖負荷検査?とか言うのがあり、甘ーいサイダーを飲まされて、2時間後に再び採血。甘いものを全く食べず、間食もしないのに何で血糖値が高いのかな?

 やっと朝食を取れたのが10時前・・・

 でももう終わったので、今晩はいつものように飲み食いします!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

18:46:43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久留米で飲んでます | ホーム | 耐寒キャンプin山鳥の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/135-2de4079e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |