耐寒キャンプin山鳥の森
2007 / 11 / 27 ( Tue )
 楽しかった「耐寒キャンプin山鳥の森」をホームページにupしました。

 偶然温泉で会った方が、なんとトレイル・フィールドのジュンペイさんの知り合いのSさんで、キャンプや薪ストーブの話をさせていただきました。

 でも、お気に入りのブログの1つ。「golfbakaファミリーの外遊び」のgolfbakaさん一家が来ているのには全く気付きませんでした。気付いていればぜひお話したかったのに・・・残念です。

 実は去年も11月の最初の3連休の山鳥の森のキャンプでお会いしたのですが、その時は「何かネットで見たことがある人だな?」と思う程度にしか自信が無かったので、炊事場で挨拶をした程度でした。

 今度会ったら話しかけてみようと思います。


↑ ↑ ↑気に入ったらクリックして下さい。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:21:21 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メタボ検診? | ホーム | 物欲の世界へ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/134-af5abdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |