11/01のツイートまとめ
2014 / 11 / 02 ( Sun )
R33motoyan

これじゃ、解任も仕方ないかな。監督は好きだったんだけど。浅野さんをクビにした決断が今を作ったのかな。もちろん、次の方は論外ですがw
11-01 21:04

これじゃ、観客は増える筈がないな。
11-01 21:00

虚し過ぎる。
11-01 20:59

今シーズンって、何だったの?先ずは編成の失敗では?最前線と最後尾の先週だけ集めてるの?まあ、数少ない真ん中の選手が全く役に立たなかったのも確か。変えなかったコーチ陣は?監督は孤立してなかったのか?でも、反町は凄いな~。
11-01 20:58

気持ちを見せてくれ!
11-01 20:39

外すなよ!
11-01 20:38

@13HAKASE 全くその通りです。毎試合意味が分かりません!
11-01 20:35

森村投入?諦めた?
11-01 20:32

楽しみにしていたサッカー観戦が、毎回途中から苦痛になります(;o;)
11-01 20:32

毎試合のように教科書通りの負け方になるのは何故?
11-01 20:31

これだけ毎試合のようにセカンドボールを拾えないのは何故?ポジショニング?
11-01 20:29

決めてくれ!
11-01 20:27

難しい事し過ぎ。シンプルに!
11-01 20:23

健志最近外し過ぎ!
11-01 20:21

ザル。情けない
11-01 20:17

全く勝てそうな気がしない。
11-01 19:30

@pogssa 申し訳ありません。twitterを放置してたんで全然気付いてませんでしたm(__)m秋刀魚美味しかったです♪
11-01 18:29

下城の大銀杏o(^o^)o#nature #naturephotography #自然 #銀杏 @ 下城の大イチョウ http://t.co/WVP1Wd2ZUb
11-01 12:01

おはようございます。今朝は❗近場でジョギング!筑紫神社の十月桜、咲いてましたo(^o^)o#nature #naturephotography #自然 #flowerhttp://t.co/zgmOdecZY5
11-01 07:14

03:25:09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/02のツイートまとめ | ホーム | 10/31のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1290-cfeb9c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |