ギックリ腰
2007 / 11 / 21 ( Wed )
 昨日の夜の事です。

 風呂からあがって、椅子に座ろうとした瞬間、テーブルの上の物を取ろうとして中腰で止まりました。その瞬間ビリッと嫌な痛みが・・・

 経験者に聞くと、俺のは症状はそれ程ひどくないらしいのですが、とにかく痛い・・・腰を曲げるたびに痛い・・・

 今日は職場の上司の実父の通夜でしたが、移動に2時間半程かかるので断念し、香典だけ頼みました。

 情けない・・・年かな・・・

 明後日は、幼稚園のお遊戯会。その後は待ちに待ったキャンプ。しかも山鳥の森。そんなキャンプにはゆっくり座れるこんなチェアーが欲しい!




 明日も痛ければ病院に行きます。


↑ ↑ ↑気に入ったらクリックして下さい。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:09:26 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<山鳥の森 | ホーム | 3連休の計画>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/129-d5c3f092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |