07/20のツイートまとめ
2014 / 07 / 21 ( Mon )
R33motoyan

RT @LEGGENDA3: 恥ずかしながら、岡山がボールを出さない、返さない。って言うのは「ああ、そう言えばそうやったね」くらいやったけど、改めて今日みたいなのを目の当たりにすると、やっぱり違和感。自分とこの選手が倒れる→相手が出す。の時くらいは返した方がいいと思う。
07-20 21:29

RT @hamashovski: とりあえず森村は何で移籍してきたか考え直すべき。
07-20 19:58

ストレスの溜まる試合。後半の勝負所でステルス機能のある選手を何故投入したのか?勿論判定も意味不明。それよりもおかしいのは、相手のフェアプレー精神。
07-20 19:57

森村が船山に見えてくる。
07-20 19:48

今年も夏場に失速するのか。
07-20 19:46

今日も相手は12人。
07-20 19:37

どこがファール?意味分からん!
07-20 19:35

RT @8jun_La12: 岡山のボール返さない宣言は、岡山単独の宣言であり対戦相手が付き合う必要はない。当然ブーイングも覚悟の上だろう。
07-20 19:08

やられっぱなしやん!
07-20 18:27

返さないのか?
07-20 18:20

03:20:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/19のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1213-966c5bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |