11/03のツイートまとめ
2013 / 11 / 04 ( Mon )
R33motoyan

RT @ttm0019: 久々のホームでの勝利!!無失点勝利!!めちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*100試合の表彰もして頂き、最高の試合でした!皆さんのおかげです、ありがとうございました☆#avispa #jleague http://t.co/b9EJE6rBC4
11-03 22:37

楽天凄い!
11-03 21:50

田中将大凄い!
11-03 21:42

Jリーグと審判で福岡を潰しにかかってない?
11-03 14:47

何故ゴールキック?
11-03 14:45

オフサイド?
11-03 13:36

朝食o(^▽^)o http://t.co/WHV5Kg3dz2
11-03 07:17

でも、人でいっぱいです! http://t.co/4H1wkaKFDr
11-03 06:50

イマイチ(>_<) http://t.co/NMhoc52xaS
11-03 06:43

雨がやんだ。あとは日が射してくれれば。 http://t.co/7716TBqBEk
11-03 06:25

RT @toshio_tamogami: 日本政府に日本の会社を守るという意識が感じられない。韓国で戦時徴用問題で、今回も三菱重工が苦しめられているのに、他人事みたいなコメントを菅官房長官が述べている。日本政府は日本の企業や国民にとって頼りになる存在にならなければならない。
11-03 05:59

RT @toshio_tamogami: 1日、韓国の光州地裁は三菱重工に対し戦時中に強制労働をさせたとして、元女子勤労挺身隊の韓国人女性らに損害賠償金を支払うよう命じた。昭和40年日韓請求権協定で解決済みのはずですが、韓国はまたやっています。これも驚きだが、これに対する腰の引…
11-03 05:59

RT @moritamiki: 今日は披露宴の司会を終えて、福岡駅を通ったら、、、ちょうど、アビスパの明日の試合のビラ配りの集まりにばったり。披露宴の衣装の上から、法被着て、一緒に配りましたよーー!明日は福岡vs徳島戦!13時キックオフです!! http://t.co/PaI
11-03 05:53

RT @28SOUND: いか明醬は超酒の肴になりますね
11-03 05:52

03:20:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/04のツイートまとめ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1071-e0dfbab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |