みんなで涼もう!in山鳥の森
2013 / 09 / 08 ( Sun )
 かなり遅くなりましたが、

 先月行った山鳥の森をホームページにupしました。
DSC07987.jpg

 久しぶりに山鳥でのファミリーキャンプ。

 やっぱりいいですね!

 昼間はさすがに暑いのですが、夜は寒いくらいでしたよ。

DSC08006.jpg

 今回はオートの10番でしたが、レクタLが丁度のサイズでした。

DSC08030.jpg

 初めてキャンプ場で冷しパスタを作りましたが、

 定番メニューになるかも?


 みんなで涼もう!in山鳥の森

 アルバム

 お暇な時に御覧下さい。

 やっぱりキャンプっていいですね!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

13:30:43 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<09/09のツイートまとめ | ホーム | 09/04のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1039-b4452981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |