fc2ブログ
プール遊びキャンプin阿蘇ファンタジーの森Ⅱ
2013 / 07 / 21 ( Sun )
 久しぶりにファミキャンに行ってきました。

 場所はチカがどうしてもプールで遊びたいと言うので、

 阿蘇ファンタジーの森にしました。
DSC07945.jpg

 最初は山鳥の森や城が原にも聞いてみたのですが、満員・・・。

 他の川遊びができる場所もどこも満員。

 何とかここには入れました。
IMG_1624.jpg

 サイトが狭いのと、虫が多いのが難点ですが、プールは最高です!

 チカはいっぱい遊びました!
DSC07949.jpg

 帰りには久しぶりに隠庵に寄りました。

 川のせせらぎを聞きながらの昼食は良いですよ。
IMG_1628.jpg

 蕎麦も美味いのですが、コレがたまりません!
IMG_1633.jpg


 ホームページにupしましたので、

 プール遊びキャンプin阿蘇ファンタジーの森Ⅱ

 お暇な時に御覧下さい。

 アルバムはこちらです。

 久しぶりに山鳥の森に行きたいな~!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


スポンサーサイト



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

14:17:40 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<07/21のツイートまとめ | ホーム | 07/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/1011-6137a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |