回線不良
2007 / 10 / 10 ( Wed )
 月曜日の夕方から今日の昼過ぎまでの間、ネットも電話もつながりませんでした。ダイキん家はマンションタイプの光回線&BBフォンです。

 2日にも満たない期間でしたが、本当に不便でした。ダイキん家では単なるインターネットですが、ネットで仕事をしている人やFX取引をしている人がいたら、大変な事になっていたかも?

 治ったのはいいのですが、対応にいまいち誠意が感じられず、不信感だけが残ります。マンションの他の人も同じようで、みんな回線の変更なんかも考えているようです。

 やっぱり信用第一ですよね。


↑↑↑気に入ったらクリックして下さい。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:41:07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<疑惑の判定のオンパレード | ホーム | 123321>>
コメント
----

こんばんは。
先ほどサンフランシスコより帰国しました。ネットが使えないというのは本当に不便ですね。マックもいざというときのために、docomoの携帯をいつでもパソコンに接続できるように設定はしてあります。いまだにネット接続不良の対応に満足できる企業は少ないですよね。口調ばかり丁寧だったり。ブログにカリフォルニアの写真をアップする予定なのでまた見に来てください。
by: マック * 2007/10/10 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ccyst308.blog107.fc2.com/tb.php/100-c5f16b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |