-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
11/29のツイートまとめ
2013 / 11 / 30 ( Sat )
R33motoyan

RT @j_news: [福岡] 代表取締役社長の辞任に関するお知らせ http://t.co/FOFLzj7cEl
11-29 19:04

RT @AvispaFukurobee: 大塚社長、とても厳しい状況の中アビスパ福岡のためにご尽力いただきありがとうございました。直接お伝えすることはできないと思うのでハッシュタグつけさせていただきます。#大塚社長への感謝 #avispa
11-29 19:03

RT @ttm0019: ブログを更新しました。「九州へ来るレッズサポーターさんへ」→http://t.co/YNd6pfvAMY
11-29 19:02

03:21:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/26のツイートまとめ
2013 / 11 / 27 ( Wed )
R33motoyan

RT @y_4492: そういえばブロードマインドさんにお勤めで「アビスパのサポーターはJリーグサポの中でも特別のアツさです!スポンサーになりましょう!」と伊藤社長を説得してくれた激アツアビサポ!おれのところに飛び込んで来い。抱きしめてやる!つかアナタはアビスパサポーターのカガ…
11-26 05:24

RT @DAI19900115: 今シーズン最終戦を勝利で締めくくることができて本当によかったです!今日は最後の練習終わりに選手、スタッフで打ち上げをしました。そのあと仲良し城後、金森、石津で語りながらご飯を食べてます^ - ^一年間応援ありがとうございました! http://…
11-26 05:11

RT @Avi_FJun: 自分の人生は自分が創り上げていく!自分の人生を胸張って楽しい・充実しちょるって言える人生を歩んで欲しい。こんな話をこれまでの自分の人生や現在の仕事などを踏まえて中学生に語りました!
11-26 05:03

RT @Avi_FJun: 夢実現に対する強い気持ちが何回転んでも立ち上がって挑戦し続ける原動力になったし、苦しい時や辛い時も仲間に支えられ、自分の人生は自分で選択して創り上げてきた。振れ幅の大きな人生は生きがいがあるし、その経験の分、心も成長してきた。
11-26 05:02

RT @ttm0019: 最終戦、2ー0で勝つことができました! 寒い中、応援に来てくれた方ありがとうございました! スタジアムの雰囲気は最高でした(^^) 無失点で勝ててよかったです!来年に繋がるとてもいいゲームができたと思います!#avispa #jleague #監…
11-26 05:02

03:22:54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/24のツイートまとめ
2013 / 11 / 25 ( Mon )
R33motoyan

大塚社長ありがとう!
11-24 18:01

RT @chantakexxx: 最終戦2ー0勝ちました~!勇太とアベックゴールここにきてきました!今日は最高の一日です!皆さん今シーズン応援本当にありがとうございました☆
11-24 17:46

RT @1538015380: 最終戦勝て本当に良かったです!金森と2人で点も取れました☆1年間ありがとうございました!
11-24 16:57

RT @0526yyy: 1年間応援ありがとう(^^) http://t.co/5A5yaCGDIM
11-24 16:56

RT @TK_must_go_on: たしかに経営の結果責任は問われるべきです。しかし、それは過去の功績をも否定して100%批判するということとは違うと私は思います。アビスパの新しい未来の為に、温かさを持った厳しさを。
11-24 12:41

RT @TK_must_go_on: セレモニーでの社長挨拶では、もしかするとブーイングや怒号が飛ぶようなことになるかもしれません。それはそれとして、私自身は挨拶の後にはコールをおくりたいと思います。#avispa
11-24 12:39

RT @TK_must_go_on: 今日はレベルファイブスタジアムでアビスパ福岡の今季最終戦。アビスパのサポーターのみならず、全国のファン・サポーターの皆さまのおかげで「今季の最終戦」と言うことができます。本当にありがとうございました。
11-24 12:39

I'm at だんごあん (朝倉市, 福岡県) [pic]: http://t.co/qX5Zh8v8ew
11-24 10:03

I'm at 秋月城 黒門 [pic]: http://t.co/gnidHbB6eP
11-24 09:30

今日は秋月 (@ 野鳥橋) [pic]: http://t.co/eaHRlIgBBh
11-24 09:17

続きを読む
03:21:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/23のツイートまとめ
2013 / 11 / 24 ( Sun )
R33motoyan

RT @chantakexxx: 明日はいよいよリーグ戦ホーム最終戦!是非レベスタへ応援お願いします☆そして三島金森弁当もだいぶ売れてるみたいで、最終戦も販売なのでそっちのほうもよろしくお願いします!最後絶対勝って終わりましょう☆ http://t.co/mhWgLLNB
11-23 20:07

RT @cyryy11: 今日も嬉しい再会が。鹿児島県姶良市で行われている、FCアラーラ主催U-9の大会に息子が参加しているので見に来た。FCアラーラ代表は、アビスパ福岡、大宮アルディージャで共にプレーし、18年来の親友久永辰徳。変わらず熱い男でした。 http://t.co/
11-23 17:00

RT @1538015380: 明日は最終戦です!ホームなのでレベスタに来て応援よろしくお願いします!あと弁当の方も最後なのでお願いします☆ http://t.co/E5menq3FCu
11-23 15:10

めちゃくちゃ綺麗! (@ 竈門神社 w/ 5 others) [pic]: http://t.co/eAq9zoqKsM
11-23 12:45

我慢できずに来ちゃいました! (@ 宝満山) [pic]: http://t.co/IIZ8ggdIJm
11-23 10:22

I'm at 竈門神社 (太宰府市, 福岡県) http://t.co/klwqUEVXWb
11-23 07:48

03:21:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/21のツイートまとめ
2013 / 11 / 22 ( Fri )
R33motoyan

職場の木々も綺麗に色付いてますo(^o^)o http://t.co/CHMfxYzxoq
11-21 13:23

03:21:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/19のツイートまとめ
2013 / 11 / 20 ( Wed )
R33motoyan

昨日の〆のラーメン。ネギラーメンをいただきました。最高に旨いですね(^o^)v http://t.co/AA8ESie6cD
11-19 08:02

03:21:26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/18のツイートまとめ
2013 / 11 / 19 ( Tue )
R33motoyan

ミックスホルモン! http://t.co/ir5vDklsW4
11-18 21:05

定番の餃子! http://t.co/Bm7QHwyeZK
11-18 19:30

旨そう! http://t.co/QnSQUu90pd
11-18 19:25

今日は、あすか! (@ 麺菜酒家 支那そば あすか) [pic]: http://t.co/SD2Mlb5RbQ
11-18 17:59

03:18:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/17のツイートまとめ
2013 / 11 / 18 ( Mon )
R33motoyan

腹立つ!今日もやけ酒。
11-17 18:59

判定、それは公平であるべきだ!
11-17 18:56

そこは決めないと。
11-17 18:48

今日も珍判に試合を壊された。
11-17 18:44

今日も珍判?
11-17 18:38

完全に手を使って倒したやろ!あり得ない。審判の目は腐っているのか?それともアビスパ潰し?
11-17 18:36

本当に一人多いの?
11-17 18:16

石津!
11-17 17:31

坂田
11-17 17:22

コスモスが綺麗です! http://t.co/KrOdcx8Yj5
11-17 13:27

続きを読む
03:26:35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/16のツイートまとめ
2013 / 11 / 17 ( Sun )
R33motoyan

綺麗ですねo(^▽^)o http://t.co/iisS0gVYoQ
11-16 06:56

紅葉を求めて耶馬渓へ。だんだん明るくなってきましたo(^▽^)o http://t.co/AQ2uvBGUAE
11-16 06:36

03:19:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/14のツイートまとめ
2013 / 11 / 15 ( Fri )
R33motoyan

RT @j_news: [福岡] 金森選手 三島選手 U-20日本代表ミャンマー遠征メンバーに選出 http://t.co/EoW4KolaXr
11-14 20:00

RT @chantakexxx: U-20日本代表に選ばれました!アビスパの代表として、以前選ばれた時よりもいい結果をだせるように勇太とがんばってきたいと思います!応援よろしくお願いします!
11-14 19:58

RT @1538015380: U-20日本代表に選ばれました! 金森と頑張ってきます☆チームの残り2試合あるんで頑張るんで応援お願いします!!!
11-14 19:58

RT @TK_must_go_on: 祝!U-20日本代表にアビスパ福岡の金森健志選手・三島勇太選手選出!未来への希望だけで明太子がなくてもご飯3杯はいけます。http://t.co/G7NTk1JdPU
11-14 19:57

RT @yuichi_koga: 大塚社長辞任か。今回の経営悪化でクラブ消滅の危機に晒した責任をとる、ということで辞任は妥当な判断。しかし、社長は本当に命をかけて仕事に取り組んでいたと思う。誰もが、街頭で声を出しチラシを配る大塚社長を見たことがあるのでは。せめて最終戦は…
11-14 11:14

@ushio339 遂にコートを出しちゃいました?(笑)
11-14 07:34

@oscar_jp 遂にコートを出しちゃいました?(笑)
11-14 07:34

@ushio339 おはようございます(^o^)/
11-14 07:01

@oscar_jp おはようございます!昨日飲んだんで、寒い中電車通勤です(>_<)
11-14 07:00

社長辞めるのか・・・
11-14 06:56

続きを読む
03:20:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/13のツイートまとめ
2013 / 11 / 14 ( Thu )
R33motoyan

〆のラーメン! http://t.co/RYROYsgVi2
11-13 21:11

今日はよござっしょはしご酒! http://t.co/tp6laFEyee
11-13 21:02

03:19:36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/12のツイートまとめ
2013 / 11 / 13 ( Wed )
R33motoyan

RT @avi_hachinosu: アビスパで4年間プレーし、05年には10番としてJ1昇格に貢献した山形恭平。そして05-09年に105試合に出場、現在はタイで活躍中の長野聡の両選手から、アビスパへの愛のこもったメッセージを頂きました!→http://t.co/Xu0U
11-12 05:24

RT @ttm0019: ブログを更新しました。「レッズサポーターのみなさんへ」→http://t.co/RmMEaMWChL
11-12 05:22

03:18:19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/11のツイートまとめ
2013 / 11 / 12 ( Tue )
R33motoyan

妹からの頂き物o(^▽^)o http://t.co/tn4E1HIwQp
11-11 18:54

RT @Kitaji9: アビスパサポーターの段幕に感動しました。心の底から嬉しかった。でしゃばった真似だと思いつつも我慢できず挨拶行かせてもらってしまいました。本当にありがとうございました!
11-11 12:58

RT @chantakexxx: 今日は勝ちたかったです申し訳ないです!残り2試合絶対勝ちます!今日も熱い応援ありがとうございました☆
11-11 07:33

03:38:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/10のツイートまとめ
2013 / 11 / 11 ( Mon )
R33motoyan

RT @estadi14: 古賀ちゃんらしい。。。出会った選手の中でも、ピッチで戦っているときとそうでないときのギャップ。人への優しい心に溢れてる。優しさは伝染する。この二人、描けて良かった。
11-10 21:00

北嶋、いい選手だな。個人のプレーだけでなく、ピッチに入るとスタジアムの雰囲気が変わる。
11-10 21:00

これがJの審判の質。
11-10 20:57

兄貴・・・
11-10 20:55

最後のプレーは完全にファールやろ!
11-10 20:54

頂きます! http://t.co/3uqnLKHLwg
11-10 18:17

@hachibeeeei 食べに来る?(笑)
11-10 17:59

鶏肉のトマトソース煮! http://t.co/7Tx9Aq7QCP
11-10 17:26

トマトソース完成o(^▽^)o http://t.co/EBAq05GKH9
11-10 16:55

オークションに出品しようと思って引っ張り出してみたんだけど、既に壊れてました(涙) http://t.co/hd3KF53CWP
11-10 14:17

03:20:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/09のツイートまとめ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
R33motoyan

大村湾。今日も霞んでる(>_<) (@ 大村湾PA) [pic]: http://t.co/eQHuG0RBw0
11-09 15:57

I'm at 棚田展望台 [pic]: http://t.co/UrNgOexJVb
11-09 14:43

I'm at 別所ダム [pic]: http://t.co/rNEI3Gk4lQ
11-09 14:28

鍋焼うどん! http://t.co/QRWuCqKaxt
11-09 12:57

長洲港 http://t.co/ShO8rjbkrS
11-09 10:40

03:18:59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/08のツイートまとめ
2013 / 11 / 09 ( Sat )
R33motoyan

RT @meishubot: 福岡に明太子があってよかった。明太子の盟主がふくやでよかった。ふくやがアビスパのスポンサーでよかった。アビスパが福岡にあってよかった。
11-08 13:37

03:19:14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/07のツイートまとめ
2013 / 11 / 08 ( Fri )
R33motoyan

RT @TK_must_go_on: アビスパ福岡のプシュニク監督、来期続投が発表されましたね。一歩一歩ですが、確実に前進していっています。嬉しいことです。
11-07 16:24

RT @yocchifootball: ふくやの川原正孝社長は「福岡の大事なクラブであるアビスパ福岡が、もっと市民、県民の皆さまに愛されるクラブに成長してもらいたいと願い、追加支援を決定した」とコメント。売上総額は888万8000円に上る予定で、さらなる支援も検討中だ。 htt…
11-07 08:09

03:19:23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/06のツイートまとめ
2013 / 11 / 07 ( Thu )
R33motoyan

RT @TK_must_go_on: お金には力がある。でも、人の想いにはもっともっと大きな力がある。残念ながら今のアビスパにはお金はない。でも、溢れるほどの想いで行動すれば、それはきっと人の心を動かすことができると信じている。
11-06 11:30

RT @kayokayo092: 九州のJリーグを盛り上げたい方★拡散お願いします★縁ありカヨチャンネルで生放送??けど、私は全くサッカー知らないので、皆さんのコメント次第で定期的に番組するか決めさせてもらいます!ニコ生は無料で登録☆今夜21時からサポーターの皆さん、生放送でコ…
11-06 11:29

03:20:00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/05のツイートまとめ
2013 / 11 / 06 ( Wed )
R33motoyan

RT @toshio_tamogami: ロシアのサンクトペテルブルク税関が先日、不明チップが入っている中国製の家電製品を没収した。このチップは、半径200m以内にある暗号キーなしで接続できるWi-Fi機器に侵入し、傍受、ウィルス配布、スパムメール送信などができるように設計され…
11-05 07:27

03:32:13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/04のツイートまとめ
2013 / 11 / 05 ( Tue )
R33motoyan

最高のツマミですo(^▽^)o http://t.co/6VE38rdM71
11-04 17:58

今夜はもつ鍋o(^▽^)o http://t.co/4tIHqnuidc
11-04 17:02

RT @ttm0019: ふくやさん!ありがとうございます(^^)#avispa #jleague http://t.co/uIXctEvTiR
11-04 13:20

03:19:53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/03のツイートまとめ
2013 / 11 / 04 ( Mon )
R33motoyan

RT @ttm0019: 久々のホームでの勝利!!無失点勝利!!めちゃくちゃ嬉しいです*\(^o^)/*100試合の表彰もして頂き、最高の試合でした!皆さんのおかげです、ありがとうございました☆#avispa #jleague http://t.co/b9EJE6rBC4
11-03 22:37

楽天凄い!
11-03 21:50

田中将大凄い!
11-03 21:42

Jリーグと審判で福岡を潰しにかかってない?
11-03 14:47

何故ゴールキック?
11-03 14:45

オフサイド?
11-03 13:36

朝食o(^▽^)o http://t.co/WHV5Kg3dz2
11-03 07:17

でも、人でいっぱいです! http://t.co/4H1wkaKFDr
11-03 06:50

イマイチ(>_<) http://t.co/NMhoc52xaS
11-03 06:43

雨がやんだ。あとは日が射してくれれば。 http://t.co/7716TBqBEk
11-03 06:25

続きを読む
03:20:51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/02のツイートまとめ
2013 / 11 / 03 ( Sun )
R33motoyan

いただきます! http://t.co/oTMO3YlDAq
11-02 19:07

国見ヶ丘到着。もちろん真っ暗?(笑) http://t.co/NjPxfg7vAG
11-02 18:46

RT @mentai_akiko: 『アビスパ福岡応援「うれしいギフト」満足セット・笑』は皆さまからの反響が大きく予想を上回る短期間で予定数量に達しました☆誠にありがとうございます(∂_∂)一旦販売を終了いたしますが次の支援を検討しております!直営店持ち帰り限定(数量限定)の「…
11-02 03:57

03:19:37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11/01のツイートまとめ
2013 / 11 / 02 ( Sat )
R33motoyan

もちろんこれを買いました! http://t.co/W0OLEXf2iL
11-01 18:12

ふくやさんでお買物o(^▽^)o http://t.co/G3LLOCu3Q1
11-01 17:35

RT @TK_must_go_on: またふくや直営店での支援商品「いか明る醤」も早朝より多数のサポーターの皆様にご来店いただいたため、一部店舗で品切れを起こしており、せっかくお越しいただいた皆様にご迷惑をおかけしております。大変申し訳ございません。
11-01 11:22

RT @TK_must_go_on: アビスパ支援商品の通販分、予定数の1000個を大幅に超えるご注文をいただいております。緊急に社内協議を行い対応を検討いたします。(検討中に入ったご注文については1000個を越えていても確実にアビスパの支援にいたします)
11-01 11:22

03:19:45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10/31のツイートまとめ
2013 / 11 / 01 ( Fri )
R33motoyan

RT @fukuya_mentai: 本当に苦しいときだからこそ、応援したい。このひとつの小さな思いが、大きな支援の輪になりますように・・・。心からの願いを込めて、ふくやでは明日、11月1日から《アビスパ福岡応援キャンペーン》を実施します。詳しくはコチラ→ http://t.c
10-31 15:38

RT @feburic20mm: アビスパ福岡プレミアムパートナーの 株式会社 ふくや 様の追加支援企画についてのお知らせ|アビスパ福岡 公式サイト http://t.co/4wVyInK2NV #avispa明太子買うついでに支援しよかな。
10-31 10:45

03:20:15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
