-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レベスタ観戦 山形戦
2011 / 07 / 30 ( Sat )
 25日は久しぶりにレベスタに行きました。
DSC05149_20110730081621.jpg

 対戦相手は山形。

 最下位脱出を期しての試合だったのですが、

 結果はご存知のとおり・・・。


 お暇な時にレベスタ(20110725)を御覧下さい。


 得た物はコレしかありません。
IMG_0368.jpg

 この記事も出来上がって保存する前に消してしまうし・・・(涙)

 もうハマゾッチに期待するしかありません!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。






テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

18:00:00 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山鳥の森&久住高原
2011 / 07 / 25 ( Mon )
 ちょっとレポが遅くなりましたが、2週続けてキャンプに行ってきました。

 1週目は山鳥の森
DSC04986_20110725142000.jpg

 2週目は久住高原です。
DSC05075.jpg

 どちらも合同サイトでした。

 しんちゃん&kumiちゃんには大変お世話になりました。

 お暇な時に

 梅雨明けキャンプin山鳥の森

 のんびりキャンプ?in久住高原

 を見てみて下さい。

 アルバムは

 梅雨明けキャンプin山鳥の森

 のんびりキャンプ?in久住高原

 です。

 ご一緒いていただいた皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
初勝利!
2011 / 07 / 03 ( Sun )
 待ちに待ったこの日がやってきました!

 城後のピンポイントのボールをユースケがピンポイントでさばいての得点。

 最高のカタチでした!

 その後も今までのアビスパとは違い、常にアグレッシブに行けました!

 そして、待ちに待った中町選手の復帰。

 さすがはゲームを支配する男。

 まだまだ本調子ではないのですが、彼が入るとゲームがしまります!

 試合終了のホイッスルを聞くと、思わず涙が・・・。

 試合終了後のファンサービスも素晴らしい。

 やっぱりこの男がいなくてはダメですね。

 まだまだスタメンは無理ですが、早く完全復帰して欲しい!



 1勝するまでにここまで時間がかかるとは・・・。

 今からは反撃です!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

20:25:42 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
