丸正ラーメン
2011 / 01 / 30 ( Sun )
 先日、西鉄久留米駅近くに用事があり、

 車で行ってきました。

 用事が済むと11時、多くのラーメン屋はこの時間に開店します!!(笑)

 前々から気になっていた丸正ラーメンに行ってきました。
marumasa.jpg

 久留米食堂系のラーメンでしょうか。

 一口目はちょっと薄いような気がしましたが、段々しっかりと味が出てきます。

 美味いです。なかなか私の好みの味。

 最近の技を駆使したラーメンではありませんが!!(笑)

 そしてリーズナブル!


 ラーメン 400円

 替玉   100円


 久留米の野中町五叉路付近にあります。

 なかなかお勧めですが、駐車場がなく、店の前に停めるしかありません。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

17:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に牡蠣小屋へ!
2011 / 01 / 22 ( Sat )
 昨日は久しぶりの平日の休みでした。

 せっかくなんで、久しぶりに牡蠣を食べに行ってきました。

 今回の牡蠣小屋は、岐志の中宮丸です!

 事前にネットでクーポンをゲット!

 くじ引きでホタテが2枚あたりました!
IMG_0152.jpg

 牡蠣の味噌汁も無料サービスでしたよ。

 久しぶりに食べましたが、やっぱり美味いですね~
DSC04517.jpg

 プリップリです!

 ホタテにバターを入れるとこれまた最高!
DSC04521.jpg

 牡蠣小屋は持ち込みOKなので、飲物は家から持って行きましたよ。


 岐志漁港 中宮丸

 牡蠣 1kg 800円  1.3kg 1,000円

 炭代 300円

 サザエ、イカ、ホタテ、エビ、牡蠣飯なんかもありますよ。


 次は娘達を連れて行くかな~



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




 

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

07:30:11 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |