-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
生ビールキャンプ2010in久留米
2010 / 10 / 27 ( Wed )
 先週の土日で、

 アウトドアフェスタ&生ビールキャンプに参加してきました。

 3週連続のソロキャンプでしたが、

 たくさんの方々とお会いできて、とても楽しかったです。
DSC03432.jpg

 初めてお会いする方、久しぶりにお会いする方。
DSC03516.jpg

 翌日は朝から雨・・・

 未だにレクタはビチョビチョです(涙)

 写真は少ないのですが、

 アルバムを作成しましたので、

 お暇な時に生ビールキャンプin久留米を見て下さい。

 HPにはそのうちupします!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:11:14 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
みんなで鍋in吉野山
2010 / 10 / 18 ( Mon )
 土日で、SPSマリノア店のイベントに合わせて、

 吉野山キャンプ場に行ってきました。
DSC03255.jpg

 最高の仲間との最高のひと時。

 そして最高に美味い鍋!
DSC03341.jpg

 先週に続いてのソロ参加でしたが、

 やっぱりキャンプはいいですね~!
DSC03403.jpg

 ご一緒していただいたみなさまお世話になりました。

 また今週末もよろしくお願いします。

 HPにupしたので、お暇な時にみんなで鍋in吉野山を見て下さい。

 アルバムはコチラからです。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22:06:21 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
リベンジ四季見原!
2010 / 10 / 13 ( Wed )
 9日から2泊で2年ぶりに四季見原に行ってきました。

 前回は見れなかった雲海。

 今回は見れましたよ。
DSC03138.jpg

 半年ぶりのグルキャンでしかもソロ。

 始めは心配でしたが、みなさんに暖かく迎えられ、

 本当に楽しく過ごす事ができました。
DSC03201.jpg
 HPにリベンジキャンプ四季見原をUPしました。

 アルバムもお暇な時に見て下さい。

 ご一緒いただいた皆様、本当にありがとうございました。

 あまりにも楽しくて、飲みすぎ&しゃべりすぎでしたが、

 次回はクールな私に戻ります!!(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:36:17 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
角屋ラーメン
2010 / 10 / 06 ( Wed )
 先日、スカイラインの6ヶ月点検。

 1時間以上時間がかかるので、

 以前から気になっていた「角屋ラーメン」に歩いて行きました。

 とんこつラーメンをカタ麺で注文。
kadoya.jpg

 見た目は、とんこつ醤油?って感じです。

 食べて見ると、更に醤油が強いような気がします。

 麺はなかなか好みの麺でしたよ。

 ラーメン 550円

 替玉   100円

 そう言えば、漬物等は無料で食べれましたよ。ただし残すと罰金が!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

18:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
テンションロッド交換
2010 / 10 / 01 ( Fri )
 ダイキん家のスカイラインも早くも15年・・・

 さすがに色々な部分が・・・

 最近はテンションロッドがヤバイ状態でした。

 前のピロテンションロッドが不良品だったので、

 違う物を購入。

 色々ありましたが、

 何とか交換作業に!

 まずは、この部分と 
IMG_0073.jpg

 この部分を取り外します!
IMG_0074.jpg

 取り外すとこんな感じです。
IMG_0075_20100926202025.jpg

 しかも、片方のブッシュは限界を超えてました・・・
IMG_0076.jpg

 コレを新品に交換!

 格好いいですね!!(笑)
IMG_0077.jpg

 取り付けるとこんな感じです!
IMG_0079.jpg

 取り付けた後は、 ハンドリングやブレーキングのダイレクト感が違います!

 路面の状況が直で伝わります!

 コーナリングが楽しくなりますよ!!(爆)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

18:00:00 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
