ほっとステーション基山
2010 / 09 / 29 ( Wed )
 この前ネットで発見し、

 かなり気になっていた「ほっとステーション基山」に行ってきました。

 なんでも、昔、久留米にあった幸陽軒という店からの歴史があるようです。

 詳しく知りたい方は、ここを見て下さい。

 ログハウスの店は、ラーメン屋っぽくないですよね~
hottosute-shon2.jpg

 ラーメンをカタ麺で注文。
hottosute-shon3.jpg

 見た感じ「丸幸」ですね~

 でも丸幸よりも、とんこつ感が強く、噂どおりの美味いラーメンです。

 麺も良い感じです。

 こっちの方が好みかな~

 2日後にまた行っちゃいました!!(爆)

 ラーメン 390円

 替玉   120円

 小学生にはおまけが付くみたいですよ!



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

22:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
丸星ラーメン
2010 / 09 / 27 ( Mon )
 先日は、久留米で日帰り人間ドックを受信しました。

 帰り道にある「丸星ラーメン」に久しぶりに行ってきました。

 まだ11時すぎなのにほぼ満席でした。

 食券を買い、カタ麺で注文。
maruboshi.jpg

 最近は、指のダシは入っていないようです!!(爆)

 懐かしい。学生時代、夜中によく食べた味です。

 ラーメン 380円

 替玉   100円

 時々食べたくなりますね~!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

18:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
20回目の山鳥!
2010 / 09 / 24 ( Fri )
 18日から2泊で山鳥の森に行ってきました。

 今回は、高校からの同級生のN家も一緒。デイでSも参加。
DSC02719_20100924165619.jpg

 楽しくまったりと過ごす事ができました。

 お暇な時に同級生キャンプin山鳥の森を見て下さい!

 アルバムはコチラから。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

16:59:20 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
博多ラーメン 恵比寿
2010 / 09 / 06 ( Mon )
 先日、鳥栖方面に仕事があり、

 どこで昼食を食べようかとおもいましたが、

 同僚が気になる店があると言うので行ってみる事に!

 駐車場に車を停めると良い匂いがしてきます!!(笑)

 私は、「あのラーメン」?、焼飯好きの同僚は「満腹焼飯セット」を注文!
ebisu.jpg

 魁龍のような感じのスープです。

 でも、麺は細麺!私好みの組み合わせで、私好みの味です!

 美味かったですね~!

 しかも、もやしは入れ放題?

 ただ、麺は固麺で注文した方が良さそうです!
ebisu2.jpg

 ラーメン    480円

 替玉      100円

 満腹焼飯セット 880円(ラーメン、焼飯、餃子)


 場所は、旧鳥栖筑紫野有料道路沿いイエローハットの向い側です。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

18:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
父娘キャンプin山鳥の森
2010 / 09 / 04 ( Sat )
 盆休みに娘達と行った

 初の父娘キャンプin山鳥の森をHPにupしました。
DSC02652.jpg

 お暇な時にでも、初の父娘キャンプin山鳥の森を見て下さい。




↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |