3連敗
2010 / 04 / 25 ( Sun )
 開幕当初の勢いがなくなっちゃいましたね~

 今日も押していながら、ワンチャンスを決められての敗戦・・・

 失点シーンも、退場のシーンも13番が・・・

 鈴木淳選手は良かったと思うんですが、何故か交代・・・

 高橋選手がよく消えるのと、大久保選手が競り勝てないのが気になります。

 采配もどうでしょうか?

 代えるなら、疲れの見えていた永里選手や13番ではないでしょうか?

 早くも正念場が訪れましたね。このままズルズルいかない事を願います。

 こんな試合でも、ただ一つ確信した事があります。

 中町選手は素晴らしい選手です。

 ボジショニング、テクニック、スタミナ、どれをとってもピカイチですね~



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。





テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

22:21:59 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
肉巻きおにぎり
2010 / 04 / 19 ( Mon )
 以前、歌瀬でのキャンプでくーちゃんママさんに頂いた肉巻きおにぎり。

 あの味が忘れられません・・・
 
 その後、B級グルメなどで話題となりました。

 最近、娘が「肉巻きおにぎりを食べたい!」と言い出しました。

 これは作るしかない!

 今日は、土日の代休で休み。

 絶好のチャンスです!

 午前中に買物を済ませ、調理に取り掛かります!

 本日は、2種類の肉巻きおにぎりを作ります!

 タレ付はこんな感じで寝かせます!
DSC01520.jpg

 塩味はシンプルに!
DSC01521.jpg

 コレをフライパンで焼いていきます!
DSC01524.jpg


 焼いている時の香りがたまりませんね~(笑)

 タレ付は、こんな感じに仕上がります。
DSC01526.jpg

 塩味は、こんな感じです!
DSC01528.jpg

 個人的には、とても美味だと思いました!

 家族の反応も、みんな美味いと言ってくれました!

 あ~大満足!

 小さな改良すべき点はありますが、上出来だったと思います。

 次はキャンプ場で作りたいですね。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

19:59:17 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
裏SPW2010in山鳥の森
2010 / 04 / 12 ( Mon )
 久々の更新になりますが、10日~11日で裏SPW2010に参加してきました。

 場所は山鳥の森です。

 やっひー会長の元、最高のメンバーが集合!
DSC01494.jpg

 皆さんの楽しいトークと美味い料理で、最高の時間を過ごせました。
DSC01475.jpg

 一泊とは思えない程の充実ぶりでしたよ!
DSC01474.jpg

 ご一緒いただいた、

 やっひー&まゆちゃんF

 だいちゃん&こりきさんF

 さくママさん&あすかさん

 まるもさんF

 yamachanF

 まっちゃん&ベリーニさん

 大変お世話になりましたm(_ _)m

 お陰さまで、ソロ参加でしたが楽しく過ごすことができました。



 ホームページにもupしましたので、

 お暇な時に、裏SPW2010in山鳥の森を見て下さい。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
| ホーム |