久々の洗車
2009 / 09 / 27 ( Sun )
 昨日は久しぶりにスカイラインの洗車をしました。
CIMG0904.jpg

 3ヶ月ぶりでしょうか?

 9月ももうすぐ終わるというのにこの気温・・・
CIMG0905.jpg

 一番暑い時には35℃を超えていました・・・

 おかげで汗はダラダラ、のどはカラカラ・・・

 でも、車が綺麗になると嬉しいですね。
CIMG0906.jpg

 ビールが欲しくてたまりませんでした!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

17:00:00 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 何故か単独 in歌瀬
2009 / 09 / 26 ( Sat )
 先日の歌瀬キャンプ場のレポをHPにupしました。
DSC08794.jpg

 残念ながらN家は来る事が出来ませんでしたが、

 我が家はのんびり過ごしてきました。
DSC08934.jpg

 お暇な時にでも、

 何故か単独in歌瀬を見てみて下さい。

 次回は10月にN家のリベンジキャンプの予定です。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



17:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
歌瀬キャンプ場に行ってました
2009 / 09 / 22 ( Tue )
 19日からの2泊で歌瀬キャンプ場に行ってきました。

 初のフリーサイトでしたが、のんびりと過ごしてきました。
DSC08813.jpg

 予定では友人のN家とご一緒するはずでしたが、子供の発熱により急遽断念・・・

 管理人さん度々予定を変更して申し訳ありませんm(_ _)m

DSC08833.jpg

 フリーサイトで、偶然syuちゃん夫婦&ゆうけいさんにお会いする事ができました。

 残念ながら一緒に飲む事はできませんでしたが、久しぶりで嬉しかったですね!

 購入してからイマイチ不調の金ペト
DSC08807.jpg

 今回は好調かと思っていたのですが・・・

 初日は絶好調でしたが、2日目の途中で燃料漏れを発見・・・

 なかなか上手くいきませんね!!(笑)

 近日中にトレイルに持ち込む予定です。ジュンペイさんよろしく!



 レポは後日作成します!?(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:07:47 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
久々の歌瀬!
2009 / 09 / 19 ( Sat )
20090919151612.jpg久々に歌瀬にきてます!設営も終わり、マッタリ中!!(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
15:13:44 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ラーメン あすか
2009 / 09 / 14 ( Mon )
 金曜日は、高校時代からの友人と連休キャンプの打ち合わせに行きました。

 場所は、友人のお勧めの店です。

 元祖横浜ラーメン 支那そば屋 麺菜酒家あすか です。

 一品料理を食べながら飲みましたが、どの料理も絶品!

 私のお気に入りは、さんま炙り刺、レモンステーキなどです。

 ホルモンや餃子も美味かったです!

 写真が無いのが残念ですが・・・

 最後の〆にはコレ!
CA3A0243.jpg

 絶品の醤油ラーメンです。

 普通私は醤油ラーメンは食べませんが、これだけは別格!

 本当に絶品のラーメンです。

 スープも全部飲み干しちゃいました!!(笑)


 これはお勧めですね!

 場所は、西鉄大橋駅のすぐ近くです!

 是非行ってみて下さい!


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

20:54:12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
モービルクールが欲しい!
2009 / 09 / 08 ( Tue )
 最近なかなかキャンプに行けないんですが、

 やっぱり欲しい物は欲しいです!!(笑)

 随分前からコレが欲しいのですが・・・




 去年よりも随分と値上がりしています・・・

 他の候補はこれですが・・・




 値段ははるかに安いのですが、更にデカイみたいです・・・

 かなり迷ってます!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22:12:28 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
新築祝!
2009 / 09 / 07 ( Mon )
 妹夫婦が先月末に一戸建ての家を購入しました。

 そこで、土曜日には新築祝をしました!
DSC08752.jpg

 オール電化の綺麗な家です。

 美味い食事で酒も進みます!

 食べ終わると、子供達はゲーム。
DSC08757.jpg

 短い時間でしたが、楽しいひとときでした。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

18:38:55 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
冷やし月見山かけ蕎麦!
2009 / 09 / 03 ( Thu )
 今日は所用でアクロス福岡へ行きました。

 丁度お昼時だったので何を食べようかと思いましたが、

 B2には色々な店がありました。

 その中に「信州そば処 そじ坊」を発見!そば好きの私は迷わずここに決定!

 注文したのは、冷やし月見山かけ蕎麦!
CA3A0240.jpg

 良い感じ!

 アップにしても美味そうです!
CA3A0241.jpg

 風味があり、のど越しも最高です!

 トロトロのタマゴもたまりませんね!

 今日は、久しぶりに美味しい蕎麦をいただきました。

 久しぶりに手打ち蕎麦を作ろうかな!?(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

17:20:03 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |