おどる水温計!
2009 / 08 / 24 ( Mon )
 ダイキん家の愛車はスカイライン!

 永く乗っているので色々な所にガタがきます・・・

 こんな所も壊れちゃいました・・・
動画:おどる水温計!

 まあ、大丈夫かな!?(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

18:39:00 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プチリゾート  ハイアット &SPSマリノア
2009 / 08 / 17 ( Mon )
 私の盆休み最後の企画として、プール&宿泊を計画!

 場所は、ハイアット・レジデンシャルスイート福岡です。
DSC08671.jpg

 綺麗な部屋と楽しいプールで、子供達はご満悦!
DSC08743.jpg

 ちょっと贅沢すぎたかな!!(笑)

 気になる方は、プチリゾートinハイアットを見て下さい。

 帰りには、ここにも寄ってきました。
CA3A0239.jpg

 残念ながら店長は休みでした!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:28:15 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏でも涼しいin山鳥の森
2009 / 08 / 12 ( Wed )
 HPに

 夏でも涼しい?in山鳥の森

 をupしました。
DSC08479.jpg

 生憎の天気でしたが、のんびりと過ごす事ができましたよ。
DSC08551.jpg

 そうそう、初めてオーナー夫妻と飲む事もできました。

 興味がある方は、夏でも涼しい?in山鳥の森を見て下さい。

 オーナーさん今回もお世話になりました。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

22:23:44 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
山鳥の森
2009 / 08 / 08 ( Sat )
20090808135809

やっぱり来ちゃいました!!(笑)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


13:54:58 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
ドラゴンボール
2009 / 08 / 05 ( Wed )
 先日実家でこんな物を見つけました。
dragonball.jpg

 ドラゴンボールの宝箱です。

 私が作ったんですよ!

 絵は下手糞なんで描いてもらいましたが!!(爆)



 最近、子供達の間では人気があるみたいですね~!

 私が中学校ぐらいの時にも大人気でした。



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:30:00 | モトヤンの日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
腹立つな~
2009 / 08 / 02 ( Sun )
 土曜日は朝から野良仕事。

 ばあちゃんの畑の草刈です。

 まずはぶどう畑!

PA0_0226.jpg

 ???

 ぶどうには袋をかけるのですが、奥の方には何故か獲られたり、破られたり・・・

 下には袋が散乱していました・・・

 せっかく熟れてきたのに・・・

 カラス?泥棒?

 泥棒だったら絶対に許せません!!(怒)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



18:23:01 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |