今日から沖縄!
2009 / 02 / 24 ( Tue )
20090224165804
今日から土曜日まで、沖縄に出張です。
那覇空港に着いたら、暑い暑い(><;)
一気に汗だくです。
こんなに暑い所に5日もいたら、痩せるかも!?(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
16:57:04 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
今日もモヒカン!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
 今日は久しぶりに外の仕事でした。

 職場のミスターメタボこと、同級生のEB君と一緒に外出。

 EB君がどうしても食べたいと言うので、モヒカンラーメンに来ました。
mohikan.jpg

 前にも書きましたが、一味系の美味い味です。
 一味よりもコッテリでしょうか?
 チャーシューも美味い!

 私はラーメン+替玉。EB君はラーメン+とんこつ飯セット。

 残念ながら、とんこつ飯の写真を撮ろうとした時には既にEB君が食べ初めてしまったので写真はありません・・・(涙)

 EB君はとんこつ飯が大のお気に入りです!!(笑)

 かなりフライングだったのですが、空腹のEB君を見て大将が早めに店を開けてくれました!!(爆)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

21:39:52 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
嫌なヤツがやってきた
2009 / 02 / 14 ( Sat )
 今年も嫌なヤツがやてきましたね~

 ヤツは先週の日曜日からやってきました。
 そうです。花粉症です・・・
 それに加えて黄砂まで・・・
 鼻水ズルズル、咳はゲホゲホ・・・

 この時期には空が霞んで見えますね~
DSC05501.jpg
 すぐ近くの山も霞んで見えます。

 今年は薬を飲まないで頑張ろうかと思ってたんですけどね~

 やっぱり無理そうです!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

17:00:00 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
大迷惑!
2009 / 02 / 09 ( Mon )
 今朝の出勤途中、とある踏み切り付近の様子です。
CA3A0166.jpg

 遮断機が下りているのに、ダンプが無理やり突っ込んできて道を塞いでいます。

 お陰で渋滞・・・

 通勤時間でみんな急いでいるのに、大迷惑ですよね。

 運転マナーの低下が著しいですね・・・



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:日記 - ジャンル:日記

18:34:59 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
やられた・・・
2009 / 02 / 04 ( Wed )
 最近調子がイマイチで、ブログの更新やコメントもサボリがちでした。

 今日は久々に更新し、昨日の節分の記事でも書こうかと考えていましたが・・・

 職場にいる時に妻から電話が・・・

 「車をぶつけられた・・・」

 急いで職場から戻ると、セレナがこんな状態になっていました・・・
DSC05482.jpg

 助手席のドアが・・・
DSC05486.jpg


 リン子がベレッサの駐車場に停めていて買物をしていると、放送で呼び出されたそうです。

 駐車場へ行くと、警察も来て人だかりができていたとか・・・

 幸い、駐車場で誰も乗ってなかったし、ぶつけた方も自分で通報してくれたそうですが・・・

 助手席のドアは交換でしょうか?

 写真では分かりませんが、スライドドア~助手席ドア~フェンダー~ホイルまで傷があります。
 助手席のドアを開けた内側もへこんでました・・・


 修理して治るのでしょうが、何か嫌ですよね。


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。




テーマ:交通事故 - ジャンル:車・バイク

19:13:38 | セレナ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
| ホーム |