-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
レベスタ観戦記
2008 / 08 / 31 ( Sun )
 昨日は、ダイキん家&ダイキの友人2人でレベスタに行ってきました!
DSC03546.jpg
 アビスパ対鳥栖の九州ダービー!

 α100にタムロンのズームレンズを装着し、写真の練習です!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


続きを読む

テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

09:07:46 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
九州ダービー!!
2008 / 08 / 30 ( Sat )
20080830173707
今日はレベスタで、九州ダービー観戦!
好ゲームを期待します!

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
17:35:07 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
修行中!その2 ペペロンチーノ!
2008 / 08 / 30 ( Sat )
 かもめFとゆうけいFに影響を受け、

 私だけではなく、妻もパスタを研究中!

 せっかくペペロンオイルを作ったので、

 ペペロンチーノに挑戦!
DSC03215.jpg

 なかなかの味でした!

 欲を言えば、もう少しスープ?が多い方が良かったかな?

 イメージよりも、滑らかさが足りないというか、汁気が足りないというか・・・

 日々研究です!!(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:パスタ - ジャンル:グルメ

10:09:04 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
王将で宴会!
2008 / 08 / 29 ( Fri )
20080829184412
今日は久留米の王将で宴会です♪
久留米店だけと思いますが、2,700円で食べ放題!飲み放題です♪
ア~~メタボ一直線(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
18:42:07 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
修行中!その1 カクテル!
2008 / 08 / 28 ( Thu )
 先日の四季見原のキャンプで、私だけではなく、妻も多大な影響を受けました。

 そこで、ダイキん家でも色々とチャレンジしようという事になり、先ずはカクテルに挑戦!

 もちろん教範はかもblog!です!

 まずは、ライムが無かったので、マルキョウジュース風に!
DSC03418.jpg

 何とか近所のサンリブでライムを見つけて、

 かもめ家のジントニックに挑戦!
DSC03426.jpg

 かもめ家の味には遠くおよびませんが、ダイキん家的には満足です!

 今から頑張ってみようかな!

 ただ、トニックウォーターがなかなか売ってません!!(涙)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:カクテル - ジャンル:グルメ

21:21:08 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
ダイキの旅! 姫路城~京都!
2008 / 08 / 26 ( Tue )
  ダイキは日曜日から、じいじいと一緒に旅行。

 場所は、姫路城~京都巡りです!

 まずは、白亜の天守が美しい姫路城!
CIMG0136.jpg

 確か、現在の城郭を築いたのは池田輝政だったかな?

 その前の一時期には、黒田如水や豊臣秀吉もいたと思います。

 あ~!本当に綺麗ですね!
CIMG0210.jpg

 姫路城を後にして、お次は京都へ!

 先ずは有名な平等院!
CIMG0226.jpg

 お次も超有名な清水寺!
CIMG0260.jpg
 あなたは、この舞台から飛び降りる勇気がありますか?
 私はありません!!(爆)

 そして、美しい金閣!
CIMG0271.jpg
 あ~懐かしい!

 そして、TVなどで良く見るここ!
CIMG0298.jpg
 名前は、何でしたっけ?
 名前は忘れましたが、確か遠近法で細工がしてあったような気が・・・

 たった2日間でしたが、思ったよりもいろんな場所を見て廻ったようですね!
 百聞は一見に如かず!
 自分の目で見て、良い経験になったでしょうか?
 なってもらわないと困りますね!!(笑)

 あ~!いいな~!
 私が行った事があるのは、金閣だけです・・・(涙)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:国内、史跡・名勝巡り - ジャンル:旅行

22:14:48 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
ダイキは姫路城へ!カナとチカは?
2008 / 08 / 24 ( Sun )
 今朝、ダイキとじいじいを二日市駅まで送って行きました!
DSC03217.jpg

 行き先は、姫路城と京都観光です。
 私は行った事ありません・・・(涙)
DSC03219.jpg

 カナとチカは、ダイキが嫌がる所に行きました!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21:53:03 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
天空のキャンプ場 ~四季見原すこやかの森キャンプ場~
2008 / 08 / 23 ( Sat )
 今日は暇だったので、四季見原の記事もHPにupしました。
DSC03049.jpg

 雨、風、雷が凄いキャンプでしたが、とても楽しかったので、来年も行きたいです!
DSC03188.jpg

 詳しくは、天空のキャンプ場 四季見原をご覧下さい!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
初張りキャンプin山鳥の森
2008 / 08 / 23 ( Sat )
 やっと、山鳥の森のキャンプをHPにupしました!
DSC02923.jpg

 雨も降ったのですが、
DSC03012.jpg

 やっぱりここが癒されますね!
DSC03017.jpg

 詳しくは、初張りキャンプin山鳥の森を見て下さい!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします



テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

08:00:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リラックスアームチェア!
2008 / 08 / 22 ( Fri )
 今日は、ポイント&ペグの大売出し!

 買う気満点で行きました!

 狙いはコレです!
CA3A0049.jpg

 一番右のリラックスアームチェア!

 前々から欲しかったのですが、妻の許可が下りませんでした・・・

 でも、先日の四季見原で、あまりの座り心地の良さに、遂に妻も折れました!

 タイミング良く安売り!さすがに5脚は無理なので、2脚だけ購入!

 これに座って、女子サッカーとソフトボールを見ましたが、これが失敗・・・

 あまりにも座り心地が良いので・・・

 ソフトボールの途中で寝てしまい・・・

 優勝の瞬間を見逃してしまいました!!(爆)



にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

19:12:09 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ぎょうざの丸岡!
2008 / 08 / 19 ( Tue )
 今日は職場の同僚が、日帰りで南九州を回りました。

 せっかくの機会なので、これをたのみました!
DSC03202.jpg

 作り方は簡単です!

 先ずは餃子をフライパンに乗せ、
DSC03203.jpg

 水をかけて蓋をします。しばらくすると、今度は油をかけて蓋をします!
DSC03204.jpg

 しばらく焼くと、こんなに美味そうに焼きあがります!
DSC03207.jpg

 ダイキん家は昨日も餃子だったのですが、この餃子を買うとなると、やっぱり食べてしまいます!

 みなさんは、ぎょうざの丸岡を食べた事ありますか?

 もし、食べた事がないなら、食べた方が良いと思いますよ!

 絶対お勧めです!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

22:00:50 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
天空のキャンプ場
2008 / 08 / 18 ( Mon )
 15日から2泊3日で四季見原に行ってきました!

 8時20分頃に出発し、honobono家と合流。一番乗りと思っていましたが、先にゆうけいFとsyuちゃんが到着していました。
DSC03049.jpg


 初日の天気は良かったのですが・・・
DSC03050.jpg

DSC03070.jpg

 翌日は雷雨・・・
DSC03139.jpg

 それでも、楽しいキャンプは続きます!

 みなさん料理が凄い!

 そんな中でも、私が一番驚いたのはかもめさんのこの料理です!
DSC03159_20080818210050.jpg
 
 圧巻のひつまぶし!
 ここは本当にキャンプ場でしょうか?

 楽しい宴会!
DSC03164.jpg


 美味い料理と美味い酒で、どんどん時間は過ぎて行きます!

 2日目の夜も風が強く、私は眠れませんでした・・・

 最後に記念撮影をして、四季見原を後にしました。
DSC03177.jpg

 しんちゃんクミちゃん
 ゆうけいさんF
 syuちゃん
 golfbakaさんF
 かもめさんF
 よりよりさんF
 honobonoさんF
 大変お世話になりましたm(_ _)m

 そして、今回はしげちゃんFには本当にお世話になりましたm(_ _)m
 本当にありがとうございます。
 もし、これが無かったらと考えると・・・
DSC03094.jpg
 わずか2回の使用で、レクタが崩壊していたかも・・・

 天空のキャンプ場から福岡に戻ると、暑くて暑くて・・・

 今回ご一緒した皆様には本当に感謝です。

 次回も是非参加したいです!

 詳しくは、HPに近日upします!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:16:00 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
雷雨
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816134408
四季見原は雷雨です


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


13:40:07 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
四季見原でマッタリ中
2008 / 08 / 16 ( Sat )
20080816110609
現在、四季見原でマッタリ中
も止み、風も落ち着きました
でも、みんなシャワーや温泉に行っちゃった


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

11:02:07 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
四季見原
2008 / 08 / 15 ( Fri )
20080815202622
四季見原で夕食中!
風が気になります


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


20:23:06 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
癒しの空間 山鳥の森!
2008 / 08 / 14 ( Thu )
 昨日まで山鳥の森でキャンプをしてきました!
 カナちゃんは別口でキャンプに行っているので、今回は4人です。

 ダイキとチカはちょっと寂しそうでしたが、

 プール遊び
DSC02935.jpg

 川遊び
DSC03034.jpg
 を満喫しました!

 私達夫婦ものんびりと過ごす事ができました!
DSC03004.jpg

 そして今回は、アメニティとレクタLの初張り!
DSC02925.jpg

 雨さえ降らなければ・・・

 でも、のんびりキャンプができました!
 

 タープの設営&撤収の簡単さにも驚きでした!

 詳しくは、後日HPにupします! 


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

06:29:11 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
雨上がりの山鳥の朝
2008 / 08 / 13 ( Wed )
20080813072509
夜にけっこう雨が降りましたが、なんとか上がりました
このまま晴れてくれるといいんですが
あー帰りたくなーい!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

07:23:29 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
山鳥の森!
2008 / 08 / 12 ( Tue )
20080812145713
只今、山鳥の森でキャンプ中!
レクタとアメニティの初張りも完了
今からはビールです


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

14:55:30 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
小さなお客様
2008 / 08 / 11 ( Mon )
 昨日の朝のことです。

 いつもの様に、新聞を取ろうと玄関のドアを開けると、

 「んッ!何かいる!」

 何か小さな黒い物体が!

 私は目が悪いので、近づいて良く見ると、小さながひっくり返っています。

 元にもどしてやると、小クワのメスでした!
DSC02898.jpg

 早速ダイキを起こして、虫かごへ!

 小さなお客様は、ダイキん家の一員となりました!!(笑)

 関係ありませんが、今日も一味ラーメンに行きました!
ichimi harf

 今日は薬味半分です!

 あー美味かった!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:00:00 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
US-1800がIGTに入ったー!!
2008 / 08 / 10 ( Sun )
 先日からユニフレームUS-1800
 スノーピークIGTビルトインする計画を続行中です!

 ① このような金具を作成します。
DSC02899.jpg

 ② 金具を差し込む為に、US-1800の写真の4ヶ所を少し削ります。
DSC02901.jpg
 ちょっと写真では分かりづらいですね・・・
DSC02902.jpg

 これで完成!でも良かったのですが、ちょっとUS-1800の位置が低かったので、

 ③ ゴムでこんなスペーサーを作成!
DSC02912.jpg

 ④ 金具スペーサーを使って、US-1800をIGTにビルトイン!
DSC02905.jpg

 なかなか良い感じじゃないでしょうか?
DSC02910.jpg

 通常の使用では、US-1800純正の五徳で大丈夫だと思いますが、
 
 こうすれば、ダッチオーブン等の重い物を載せても心配ありません!
DSC02907.jpg

 IGTの拡張計画の夏バージョンは終了です!

 次は冬バージョン!

 パープルストーブ301のビルトインです!

 少しは参考になりましたか?

 冬バージョンは、涼しくなって、気が向いた時に始めます!!(爆)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:34:21 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
祝50,000km!
2008 / 08 / 09 ( Sat )
 これまた8月7日の事ですが、

 カナちゃんの音楽コンクールが終わり、木の花ガルテンに行く途中、

 ふと気付くと、
CA3A0033.jpg

 走行距離が50,000kmになっていました!

 約5年と4ヶ月かな?私的には意外に走行距離が少ない気がします。

 一番遠くへ行ったのは、

 購入して4ヶ月目で行った、日本3分の2景の旅ですね!
DSC00023_20080809053054.jpg

 みんな幼い!
 という事は、私も若かったのでしょう!!(笑)

 これからもスカイラインと共に、乗り続けるエコを実践したいと思います!!(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

19:00:00 | セレナ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
NHK全国学校音楽コンクール
2008 / 08 / 08 ( Fri )
 昨日は福岡市民会館で、カナちゃんNHK全国学校音楽コンクール
 福岡県コンクールに出場しました!
DSC02876.jpg

 5年生になってから、合唱がしたいと言って始めたのですが、ちゃんと出来ているか心配でした・・・

 3人の子供の中で一番心配なカナちゃんですが、毎週頑張って練習し、本番でも課題曲と自由曲の両方を歌う事になりました!私に似て努力家のようです!!(爆)

 カナちゃんの学校の出番は最後から2番目。13時半の開会式からは、かなり待ち時間が永く、途中に何度も寝かぶっていました!!(笑)

 16時過ぎにやっとカナちゃんの出番が来ました!!

 先生の指揮、ピアノの伴奏、子供達の歌唱力、どれをとっても素晴らしい!生き生きと歌っているカナちゃんを見ていると涙が溢れる程嬉しかったです!!(涙)

 はっきり言って、1番だと思っていました。ライバルは私の母校かな?

 これで金賞(2校)に選ばれると、28日に九州大会!また休みを取るかな。

 約1時間後に結果発表!

 残念ながら金賞ではありませんでしたが、堂々の銀賞!初出場で、練習期間はわずかに4ヶ月。胸を張っていいと思います!校長先生もおお喜びです!
DSC02879.jpg

 担当の先生の指導の下、みんな本当に良く頑張ったと思います。

DSC02894.jpg

 本当に思い出に残る1日でした。

 カナちゃん頑張ったね!

 パパの中ではダントツの金賞です!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:06:01 | モトヤンの日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
木の花ガルテン
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807191905
カナちゃんの音楽コンクールが終わりました。
今日の夕食は木の花ガルテン!
また食べすぎた~!


にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
19:17:12 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
元祖長浜屋ラーメン!
2008 / 08 / 07 ( Thu )
20080807151214
今日はカナちゃんの音楽コンクールで福岡まで来てます。
せっかく福岡に来たので、昔よく行った元祖長浜屋ラーメンへ!
こんな味だったかな?
こんなに量が多かったかな?
チカは、お気に召さなかったようです(^_^;)

にほんブログ村 アウトドアブログへ
↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。
続きを読む
12:00:46 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夏休みの宿題はカレー!
2008 / 08 / 05 ( Tue )
 今日の夕飯はカレーライスでした!

 作ったのはダイキです!
DSC02868.jpg

 どうも夏休みの宿題だったみたいです!

 具が大きいし、いっぱいです!

 とても美味かったのですが、私がビールを飲んだ後に食べようとしたら、ご飯がありませんでした・・・(涙)



↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

20:56:51 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
かえし作り!
2008 / 08 / 04 ( Mon )
 みなさんはめんつゆやうどんのスープは何を使ってますか?

 大多数の方々は、市販のめんつゆを使っていると思います。

 私も面倒くさいので、普通は市販のめんつゆを使っています。

 でも、気合を入れて作る時には、出汁を作り、それに「かえし」を入れて、
 めんつゆスープを作ります。

 土曜日に、久しぶりにかえしを作ったので紹介します。

 まず、味醂200ccを中火で熱し、温まったら、砂糖を150g(レシピでは170g)を加え、弱火にし、砂糖が溶けるまでよく混ぜます。
DSC02823.jpg

 きれいに混ざったら、醤油1リットルを加えて、だいたい温まる(レシピでは70~80度)まで混ぜます。
DSC02825.jpg

 エッ!何で鍋が変わったかって?
 何も考えずに小さい鍋を使ったら、醤油1リットルは入りませんでした!!(爆)

 あとは、冷まして別の容器に移して出来上がり!!
DSC02826.jpg

 左は家での保管用。右はキャンプ用です!!(笑)

 簡単に出来ますが、かなりの本格派ですよ。

 出汁と混ぜてめんつゆスープはもちろんですが、

 ダイキん家では、照り焼きチキンのベースや麻婆豆腐の隠し味?
 としても重宝しています。

 ダイキん家のキャンプでは必需品ですよ!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。

テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

19:00:00 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
IGT スライドトップ自作!!
2008 / 08 / 03 ( Sun )
 今日も妻が仕事でどこにも行けません・・・(涙)

 じゃあ、前々から計画していたスライドトップIGTに組付ける事にしました。

 テーブル部分は、以前ダイキと一緒に作っていたのですが、
CA370226.jpg

 問題はIGTに取り付ける金具です。

 何人かの方から、S社の本社に電話すれば手に入ると聞いたので、電話してみましたが、「以前は販売していたのですが、現在は販売していません。」との事・・・(涙)

 先ずは、市販の金具を探してみましたが、適当な物がありません・・・

 次に、レールジョイントハンガーセットを買って、色々と考えましたが、出っ張りが短いために、どうしても強度不足・・・

 結局は、honobono家と同じレールジョイントハンガーセットのロングを購入し、加工して取り付ける事にしました。

 先ずは、レールジョイント金具のサイズに合わせてテーブルをカットします。
DSC02846.jpg

 テーブルに金具がきちんと入るまで削り、ハンガーの出っ張る部分も切り取ります。

 取り付けると、こんな感じです!
DSC02861.jpg

 2枚並べて!
DSC02852.jpg

 横から見ると!
DSC02853.jpg

 対面につけて!
DSC02856.jpg

 写真では分かりにくいのですが、けっこう隙間もあります・・・

 でも、自作なんでしょうがないか!!(笑)


 せっかくスライドトップが完成したので、外でソーメンを食べました!
DSC02859.jpg


 しかし、今日も暑い
 曇ってきて、少し涼しくなったと思ってもこの気温でした!
DSC02867.jpg

 カナちゃんとチカちゃんは、喜んでプール遊び!
DSC02865.jpg

 雨が降っても止めません・・・何時になったら止めるんでしょうか・・・



 今日はやっとスライドトップを作ってみました。

 完璧とは言えませんが、自作なのでこんな物ではないでしょうか?

 興味のある方は、キャンプでご一緒した時に見てみて下さい!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

17:00:00 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
ペペロンオイル!
2008 / 08 / 02 ( Sat )
 今日は昼過ぎまでは用事があったのですが、その後は暇でした。

 そこで、前々から作ってみたかったペペロンオイルを作ってみました!

 材料は、たったこれだけです!
DSC02815.jpg

 基本のレシピは
 オリーブオイル 200cc
 唐辛子      20g
 です。
 私が見た作り方では、普通の唐辛子を使って、種を取り、小さく砕くのですが、面倒くさいので、種抜きの唐辛子を使用しました。
 こんな感じです。
DSC02816.jpg

 あらかじめ、オリーブオイルを1/3程別の容器に移し、唐辛子を入れていきます。
 本当はキャップを外せば入れやすいのですが、外してしまうと再利用ができないような気がしたので、注ぎ口から入れました。これがけっこう大変でした。
 唐辛子を入れ終わると、先程別の容器に移していたオリーブオイルを戻して出来上がり!!
DSC02822.jpg

 レシピでは、約1カ月で美味しいペペロンオイルが出来るそうです!

 ダイキん家の生パスタに、このペペロンオイルを使って、

 ペペロンチーノを作りたいですね!!

 1ヶ月も待てるかな?(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

17:18:47 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
レクタがキターッ!!
2008 / 08 / 01 ( Fri )
 今日は所用があり職場を早退しました。
 でも、今日はジュンペイさんの店にレクタLが届く日です!

 電話で確認して、速攻で取に行きました!
DSC02802.jpg

 早速箱を開けてみます!

 こんなもの
DSC02808.jpg
 や
 こんなもの
DSC02809.jpg
 は、入ってませんが、

 中身はこんな感じです!
DSC02804.jpg

 早速取り出して、チカと一緒に記念撮影!
DSC02806.jpg

 ケースに入れるとこんな感じです!
DSC02810.jpg

 やっとダイキん家のアイテムにもタープが加わりました!しかも念願のレクタL!

 本当は、ヘキサにするかレクタにするかで迷っていましたが、この前の高原の里のグループキャンプで、圧巻の連結を目にし、しんちゃんとやっひーからも進められ、決めちゃいました!!(笑)

 しんちゃん!やっひー!今度、連結お願いします!

 honobonoさん!買っちゃいましょう!!(爆)

 アー!
 早くフィールドでレクタを張りたいなー!

 アッ!アメニティもまだだった!!(笑)


↑ ↑ ↑読み終わったらポチッとお願いします。


テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

18:01:39 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
