イカの生造り
2007 / 06 / 29 ( Fri )
 今日は待ちに待ったボーナス日。

 職場からダッシュで帰り、デポで買い物をして、玄海にイカの生造りを食べに行く予定でした。

 が、職場は大忙し、年間で一番の行事の予定で2つのトラブルが発生・・・結局帰ったのは1時間半の遅れ・・・デポは諦めて、速攻で玄海に行きました。

 妻が予約をしていたので、席は確保されていていました。そして、念願のイカの生造り!
CA370047.jpg

 呼子と比べると少し落ちるかも知れませんが、美味い!安い!刺身が嫌いな大器も何故かイカの生造りだけは食べます。みんなで競って食べるので、3人前を頼んでいたのですが、あっと言う間に無くなりました。
 そして最後は定番の天ぷら!これまた美味い!ビールもいける!残念ながら写真を撮る間も無く食べてしまいましたが、ここの天ぷらは天つゆではなく、カレー味か塩味の粉をつけて食べます。これがまた変わった味でグー!ただ、天つゆの方があっさりと食べれるかな?

 6月はキャンペーン中でイカの生造りは約4割引き。美味しかったし、お徳に食べれました。

 ちなみに華菜ちゃんと千佳ちゃんはお子様ランチを頼みました。これも美味かったですよ。
CA370046.jpg


テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

23:16:34 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
???
2007 / 06 / 27 ( Wed )
 ?
 ?
 ?
 何なんでしょうか今日の試合は?何故格下相手にこんなに簡単に引き分けるのでしょうか?一部の選手以外は本当に覇気がない・・・

 何故後半になると異常と思える程のスタミナ切れが起きるのでしょうか?

 これじゃJ1は遠いのでは・・・

 FWの選手の役目は?

 ただ走り回るだけじゃダメ。シュートを打っても全く入らなければ意味が無い・・・

 本当に思うけど、うちのチームのFWの方が得点の臭いがするような気がします。

 4-3-3とか4-5-1とか言われますが、強力なCFがいないと意味がないのでは?

テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

21:17:12 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
車高短
2007 / 06 / 26 ( Tue )
 シャコタンといってもそんなにシャコタンではなく、プチシャコタンorシャコタンなんちゃって位のレベルです。
 サスはエスペリアのダウンサス。それほどシャコタンではないのですが、たかが数センチされど数センチ。いつもの通勤経路ではそれほど感じませんでしたが、今日は大器のサッカーを見に行こうと思い近くの小学校へ。少しだけ見たあと帰ろうと思い、入る時にはかなり慎重に入った場所を普通に出た瞬間「ガガーッ」・・・思いっきりフロントバンパーの下を摺りました。今までは大丈夫だったのに・・・ほんちょっと下がっただけですが・・・
 これからは段差に気をつけて運転しないと!

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

21:05:34 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決勝リーグは?
2007 / 06 / 23 ( Sat )
DSC03171.jpg


 3試合目は楽勝だった今までの2試合とは違い、フィールドプレーヤーの質はむこうが上でした。特に空中戦の強さには目を見張るものがありました。たいていの小学生はビビリながらヘディングをしているのですが、このチームはしかりとボールの落下点に入り、きちんとボールを見てヘディングをしています。中盤には突破力のある選手がいて、前線にはスピードのある選手。ただし、キーパーが弱点。練習などを見ていても、ハイボールに弱く、ロングシュートに対してはディフェンスの選手も一緒にゴールに入って守っています。(この大会はコートが狭いため、どのチームもキックオフ後の直接シュートを狙っていました。)しかも、その時のフォーメーションは4-1-2(プラスキーパー)でサイドはがら空きです。子供達がそれに気付くか?
 前半は押されぎみ。うちのチームはキーパーの大活躍と大器のカバーリングで守っていましたが、先に失点。その後はお互いに取り合い、2-3。終了間際に追いついたかと思いましたが、残念ながら直前にホイッスルがなっていました。
 後半も一進一退の展開。終了間際に追いついて、このまま守れば決勝リーグ進出か(お互い2勝ですが、得失点差は上でした)と思っていましたが、スタンドからは点を取って勝とう!との声。なにか嫌な予感・・・終了直前にその予感が的中・・・ディフェンスラインの前での空中戦に競り負け、こぼれたボールを蹴りこまれ、これが決勝点・・・残念ながら決勝リーグ進出はなりませんでした。
 筑紫野市の代表として出場し、なかなかの成績をあげはしましたが、俺的には不満です。大器をトップ下かフォワードで使って欲しい!大器の攻める姿が見たい!チーム事情なので仕方ないのでしょうか?
DSC03180.jpg

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

23:05:34 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現在2勝
2007 / 06 / 23 ( Sat )
現在2試合終わりました。1試合目7対3で勝利。2試合目は8対1で勝利。次も勝てば決勝リーグ進出。
でも、オフェンスは合同チームの相方のチームばかり。得点もそのまんま相方のチームがほとんど。
しかも大器は1試合目は右サイドバック。2試合目は何故かセンターバック。点差が開くとお役ごめん。2試合目の終了間際にトップの位置に入りますが、すぐに試合終了。
少しは攻撃させてくれないかな・・・前に行ってもかなりやれるのに。ストレスが溜まります。でも、相方のチームはみんな上手い。プラス気合いがかなり違います。
DSC03183.jpg

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

14:25:37 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開会式
2007 / 06 / 23 ( Sat )
20070623092004
今から大器のサッカー大会が始まります。
結構大規模な大会みたいです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

09:18:23 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8人制サッカー
2007 / 06 / 23 ( Sat )
 今日は大器のサッカー大会。場所は福岡ドームです。7時30分に小学校に集合し、監督の車&保護者の車×2で移動します。午前中に1試合。午後から2試合があります。丁度昼ごろにはアビスパ福岡のサッカー教室もあります。トップチームは今日は山形に遠征中ですが、誰が教えてくれるのか楽しみです。
 ところで、プリントを見ると、今日の大会は普通の11人制の試合ではなく8人制のようです。あと、サイドのラインを割るとスローインではなく、キックインです。このキックインをどう生かせるか!キックインはフリーキックとほとんど同じです。また、フォーメーションを考えると、キーパー以外は7人。2-3-2?3-3-1?3-2-2?等ありますが、俺的には2-3-2が好きかな。まあ、俺ではなく、混合チームの両監督が決める事ですが・・・職場のサッカーチームのミニゲームもそうですが、こういうミニゲームはポジションにとらわれず、個人個人が頭で考えながら流動的にポジショニングをしないとつながりません。しっかりと考え、スペースを見つけて飛び出して欲しいものです。
 久しぶりに福岡ドームでのサッカー大会。あの時はまだ幼かった大器も大きくなったなー
DSC00012.jpg

 写真は約4年前に福岡ドームで開催されたサッカー大会の時のものです。
 まだ朝早いのですが、親のほうがノボセて早く起きてしまいました。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

05:33:41 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キャンプに行きたい。
2007 / 06 / 20 ( Wed )
 一昨年からキャンプにはまりましたが、今年ほどキャンプに行っていない年は無いのではないでしょうか?
 今年行ったキャンプと言えば正月の暴風雪キャンプin山鳥の森と先月にキャンピングカーを使って手抜きをした吉野山キャンプ場にしか行っていません。去年は5月の連休だけでも城ヶ原キャンプ場菊池高原ファミリーキャンプ場に行ったのに・・・
 今年は去年と違って大器のサッカーの練習が土日の両方にあるので、なかなか遊びに行けません。土曜日だけでも練習に行かせようとすると、出発が昼からとなり、テントを張ってゆっくりできる時間はありません。
 今度の土曜日は大器のサッカー大会が福岡ドームであります。2チームの合同チームなので、攻撃的なポジションになれるのではと期待しています。
 また、サッカーチームのコーチのサポートをする事も真剣に考えています。そうなると、今よりもっとキャンプに行けなくなるな・・・

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

21:18:24 | アウトドア | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボーナスの使い道
2007 / 06 / 19 ( Tue )
 もうすぐボーナスの時期ですね。色々と欲しいものはあるのですが・・・
こんな大画面のテレビなんかも欲しいです。



 送料込みでこの値段はかなり安いと思います。

 前から欲しかったこのダッチオーブンも欲しいですね!




 他にも欲しい物は色々とあるのですが・・・

 上がらない給料と家のローンのためになかなか贅沢はできません。

 せっかくだから何か欲しいな。今大人気らしいこんな物でも買ってみようかな?


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

19:07:12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
勝利!
2007 / 06 / 17 ( Sun )
 今 大器のサッカーの交流戦から帰ってきました。
 この前の試合を見てあまり期待していませんでしたが、なんと、1試合目は2-0で勝利。2試合目も2-0で勝利。結局パートで1位になり、もうひとつのパートの1位との対決。その試合1-1でPK戦へ突入。PK線を4-3で制し優勝。
 大器はずっとスイーパー。結構的確なカバーリングでピンチを未然に防いでいました。ほんの少しだけトップの位置に入り攻撃の基点になっていましたが、得点には至りませんでした。最後のPKもなんとか決めました。
 一方、我らがアビスパ福岡も2-0で勝利。大器のサッカーに行っていたのでテレビ観戦もできませんでしたが、アレックスのPKと久藤選手の待望のゴールで勝ったようです。この調子で次も勝利を!

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

16:26:49 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
鳴門うどん
2007 / 06 / 15 ( Fri )
 今日は久しぶりの平日休。
 朝から宝満環境センターにゴミ出しに行きました。いつもは入るまでに少なくても15分。多い時には1時間近くかかるのですが、さすがに平日は待つ事はありませんでした。その後、市役所に児童手当用の所得証明をとりに行きました。そしてデポで買い物。サッカー用のスパイクとトレシューを買いました。大器にもアビスパ福岡6番のリストバンド。もちろん布部選手。大きなお世話ですが、最近布部選手のブログが凄い事になっていて心配です。
 昼食は、一風堂のラーメンや大右衛門のうどんも考えましたが、久々に鳴門うどんに行きました。何を食べたかというと
CA370040.jpg

 冷やしおろし蕎麦のダブルです。妻はごぼうわかめうどん。ダブルでも以外に余裕をもって食べれました。でもトリプルは無理かな。福岡の方は知っていると思いますが一応説明すると、元々大分の店ですが、福岡では筑紫野ICから県道31号線を北上し、ツタヤの少し先の右側にあります。この店は何が売りかというと、うどんも蕎麦も麺の量はシングル・ダブル・トリプルとありますが、料金はすべて同じです。今日のおろし蕎麦は450円でした。もちろんシングルでもダブルでもトリプルでも。更にお得な丼のセットもあります。一度行ってみてはどうでしょうか?ただし、早目か遅めに行く事をお勧めします。
 夕食には博多の味はいかがでしょうか?


テーマ:うどん・そば - ジャンル:グルメ

15:13:57 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休養
2007 / 06 / 14 ( Thu )
 今日は土曜日の試合に向けての最後の練習日。雨でスリッピーなコンディションですが、練習に行くつもりでした。でも、行けませんでした。
 火曜日の練習の時から右足の膝から下に違和感があったのですが、昨日はあまり痛くありませんでした。軽く走るかなと思い、いつもの様にジョギングに行きました。2kmくらいまでは大丈夫だったのですが、その後は痛みとの闘い・・・最低ノルマの4kmを終えた頃には歩くのさえ痛い状態。ヤバイ!
 と言う訳で今日は練習を休みました。本当は試合前にフォーメーションの確認とかをしたかったのですが・・・でも、無理をして当日に動けなかったら意味がありません。
 でも、キャプテンのT君には本当に申し訳ないです。毎回謝ってばかりなのですが、今回もごめんなさい。試合でも大して役にはたたないと思いますが、いつの日かはコンディションを整えて、近いレベルで一緒にやりたいと願っています。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

21:43:15 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
負の流れ
2007 / 06 / 13 ( Wed )
 今日こそは勝利を、と思ってスカパーで観戦していましたが、結果は今日もまた・・・でした・・・
 俺は最近のアビスパの試合を見ていて、特定の何人かの選手以外に覇気を感じません。それと、綺麗なサッカーを目指しすぎているのか我武者羅さを感じる事ができません。キャプテン翼でいう石崎君のように。
 毎試合思うのですが、確かに判定も可笑しい面が多くあります。でも、その後のプレーの集中力が全くありません。あなた達は俺達と違ってプロなんですよ!
 そのプレーで飯食ってんですよ!
 そんなプレーなら、うちのチームの上手い選手にもできます。
 まずは原点に帰りましょう!我武者羅に走る事、蹴ること、声を出すこと、考えること、仲間の気持ちを感じること・・・そして、何よりも、勝ちたいと強く思う事だと思います。
 選手のみんなとサポーターが思いを一つにしてやっていけば、自ずと結果はついてくると思うのですが・・・
 リティー(ドイツ)のサッカーは奥が深く、理解するまでには時間がかかり、難しいと言われますが、負けが込むからといって諦めず、信念を貫き、アビスパ福岡のサッカーを作り上げて欲しいと思います。4-3-3は攻撃的な選手の特徴を伸ばせる形だと思いますが、今のアビスパのサッカーは逆に考えすぎて、選手の特徴を消しているように思えます。
 まだなんとか挽回できる時期だと思います。何よりも気持ちを前面に出して頑張って下さい!我々サポーターは可能性のある限りアビスパ福岡を応援します!

テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

21:18:02 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
メッシのように
2007 / 06 / 12 ( Tue )
 今日は職場のサッカー部の練習日でした。時々若い新戦力も入ってきます。今日始めて見た人達はキレが違います。と言っても前からいる人達も切れています。
 キレて無いのは俺くらいかな?イメージではメッシなのに、本人は頑張っているつもりなのですが・・・何故こんなにスピードも落ちたのでしょうか?キック力も抜群に落ちています。
 最近は練習の無い日には走り込みもしています。お陰で前よりも少しはスタミナがついたみたいです。でも、はっきり言って全身が痛いです。特に昔芝のグランドで普通の靴を履いてソフトボールをした時、滑って痛めた膝。バドミントンをしていた時も膝には悩まされました。次に腰。2年前まで職場の仕事で運送屋のように、大量の荷物を運んでいました。そのせいで、腰は慢性的に良くないです。
 まずは体の状態を万全にしないと・・・色々とトレーニング方も考えたいと思います。
 親子共に永遠の目標はメッシです。大器と一緒に頑張ろう!
 あーあ俺も昔みたいに動けるようになって、メッシのように活躍したいな!
20050915-f1-tit-1.jpg

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

22:31:27 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
120,000km
2007 / 06 / 12 ( Tue )
20070612072704
俺の愛車のスカイライン。
遂に今朝120,000kmを達成しました。満12才なんで年間10,000弱とかなり少ないんですが、途中からは通勤専用になったんで、こんなもんかな?
足回りも変えたし、まだまだ乗るつもりです。
次の目標は123,456kmです!

テーマ:日産 - ジャンル:車・バイク

07:25:46 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
友人からのメール
2007 / 06 / 11 ( Mon )
 今日、高校時代からの友人シローからメールが届きました。
 俺が以前お願いして送ってもらったファイルです。ファイル名は帰り道です。大学時代、シローが作った曲。皆に配っていた曲です。
 因みにシローは高校時代からの友人です。高校1年の時に同じクラスでした。以来、徹やカークンや猿と一緒に仲良くしていたのですが、シローは外国に留学。以来あまり連絡を取っていませんでした。ところが、猿の結婚式に行くと、誰かがギターのコードを合わせていました。近くに行ってみるとシローでした。そういえば、昔はシローのライブによく言っていたなー。
 久しぶりに聞いた帰り道。大学時代の淡い思い出が甦ります。
 他にもまだ良い曲がいっぱいあったと思います。今、シローに昔の曲を送るように頼んでいます。
 とりあえず、帰り道を聞きたい方はメールをいただければ、送信しますので、メールをして下さい。
 あれから15年(シローが言っていました。)。俺達皆は年をとりましたが、あの曲は変わりません。

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

21:23:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつものパターン
2007 / 06 / 10 ( Sun )
 今日は息子のサッカーがあったので、後半からスカパーで観戦しました。前半ですでに0-1。
 後半の中盤までは良い感じで攻めていたと思うのですが、なかなかフィニッシュまではいきません。そんな中巡ってきたPKのチャンス。いつもの様にアレックスが蹴るのかと思っていました。エッ!リンコン?何かいやな予感。
 その予感が的中し、PKを止められます。その直後に又もFKからの失点。もう嫌になってきました。今日でJ1復帰があやしくなった気がします。集中力がありません。
 リティたのむバイ!

テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

18:39:38 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー大会
2007 / 06 / 10 ( Sun )
20070610125204.jpg


今日は大器のサッカー大会。この前の試合は完敗だったらしい。
今回どうかな?でも、大器はスイーパーみたい。ドリブルで攻め上がるとこを見たかったけど・・・
守りなら堅実なプレーを期待します。そして競り負けないように
続きを読む

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

10:16:22 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フロアジャッキ
2007 / 06 / 09 ( Sat )
 先日ヤフオクで落札したフロアジャッキを実家に持って行き、開封してみました。
 最低地上高約9cmから最高54cmまで上がるという優れもの。シャコタンから4駆まで使えます。しかも、3tまで対応。ちなみに、ダイキん家の実家でこのジャッキを使う車は、ダイキん家のR33スカイライン・TC24セレナ&実家のエクストレイル・キャンピングカー&妹の現行型セレナです。今までのジャッキでは、セレナ2台はOKでしたが、スカイラインには最低地上高が高すぎて入らず、エクストレイルには最高地上高まで上げてもタイヤが地面から離れず、キャンピングカーはパワー不足で上がりませんでした。まだ使っていませんが、このジャッキなら大丈夫だと思います。
 ただ、重い!デカイ!重さは50kg近くあります。
 でもその分頑丈で安心できるので、今度使うのが楽しみです。
CA370036.jpg

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

17:02:15 | アイテム | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ウォシュレット
2007 / 06 / 08 ( Fri )
 今日仕事から帰ってくると、玄関にダンボールがありました。この前楽天で購入したウォシュレットです。
 せっかく今日届いたので早速取付を開始。
 まずは元々あった便座と蓋取り外します。そして、水道からの水を分岐する器具を取り付けます。
DSC03161.jpg


 次に台座を取り付け、しっかりと固定した後にウォシュレット本体を取り付けます。その後ウォシュレット本体と先ほどの分岐する器具をホースで繋ぎます。
DSC03159.jpg


 最後にアースをとり、電源を繋いで完成です。
DSC03160.jpg


 素人の作業ですが、迷う事も無く。スムーズに取り付けができました。
 因みにダイキん家のウォシュレットは下のタイプです。




テーマ:ネットショップ・通販 - ジャンル:趣味・実用

21:22:51 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
スカイラインで通勤
2007 / 06 / 06 ( Wed )
 昨日とは違って今日は車で出勤。やっぱり30分遅く起きていいのはいいですね。運動用の荷物もいっぱい持って行けるし、弁当もあります。


 元々運転は大好きなので気持ちよく通勤できます。足回りも良くなったし、アイドリング不調も今のところ大丈夫みたいです。ミッションで軽快にギアチェンジをし、気持ち良く走っています。ただし、スピードの出しすぎには注意。そんな時に心強いアイテムはこれです。



 ちょっと高いかなと思いましたが、罰金に比べると安い出費だと思います。視覚的にも楽しめます。レーダースコープがお気に入りですね。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

18:26:44 | スカイライン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノーカーデー
2007 / 06 / 05 ( Tue )
 今日は職場のノーカーデー。久しぶりに電車で通勤しました。
 いつもよりも約30分の早起き。5時15分に起床。新聞を読み、朝食を食べ出勤の準備。いつもと違うのは、弁当が無いのとスカイラインに乗らない事。妻に駅まで送ってもらい、電車に乗り、その後バスに乗り換え。いつもより30分早く出たのですが、出勤する時間は殆ど同じです。因みに、駅まで妻に送ってもらえなかったら、更に30分近く時間がかかり、車に比べると+約1時間になります。
 やっぱり車は便利ですね。特に俺みたいな汗っかき&わがままな人は移動手段は車に限ります。
 帰りは電車なんで飲みたい気分でしたが、グッとこらえ、今日オープンのからあげ屋に寄ってからあげを買って帰る予定でしたが、店に行くと待ち人でいっぱい。待つのが嫌いな俺は断念して帰りました。でも、どうしてもからあげが食べたくて、ほか弁のチキンバスケットを買いました。今からそれを食べながら飲みます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

19:28:06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サッカー
2007 / 06 / 04 ( Mon )
 今日は久しぶりに職場のサッカー部の練習にいきました。2ヶ月ぶりくらいですかね。
 予定よりも人数が集まらず、最初は3対1や4対1でボール回し。はっきり言って俺はこの時点でアップアップ・・・その後3対3のミニゲーム15分の2本。最初の15分の途中には足が止まり、思考能力も低下・・・次、15分の予定を短縮。でも、全く動けず・・・同じチームの2人にはとても迷惑をかけました。やる気はあっても体が動きません。昔はスピードでは誰にも負けなかったのですが、今はそのスピードがありません。というか遅い部類かな?まるでプロ野球の本格派のピッチャーが30代半ばでスピードも捨てきれず、技巧派にもなれずに悩んでいるようです。
 でもめげずに頑張っていこうと思います。だってサッカーは大好きなんです。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

21:51:21 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワックスがけ
2007 / 06 / 03 ( Sun )
 昨日はスカイラインのワックスがけをしました。今回は楽天で購入したニューアイテムを始めて使ってみました。俺的には振動がイヤなのですが、ワックスがけがとても楽になります。スカイラインの様にウイングが付いていたりすると、手がけをしないといけない部分が多くなるのですが、平面の多い車にはとても有効だと思います。




 因みに俺は楽天で購入しましたが、気になる方はここをクリックしてみてください。

テーマ:カー用品 - ジャンル:車・バイク

13:58:46 | アイテム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連敗ストップ!
2007 / 06 / 02 ( Sat )
 ついに、いや、やっと連敗が止まりました!我らがアビスパ福岡の逆転勝利!5月の連敗は本当に辛かったです。俺達サポーターも辛かったのですが、選手の皆さんは検討もつかないほどです。特に布部選手・久藤選手・久永選手・長野選手の熱い思いは画面からも伝わってきました。そして、途中出場の田中選手・山形選手。あのボレーシュートが決まった時は涙が溢れてきました。そして、最後に出てきた高校生の鈴木選手。今後の活躍に期待したいです。
 これからは、心機一転!連勝街道をひた走って欲しいものです。そして、北斗が帰ってきてからは一気にブーストアップしてJ1へ!

テーマ:アビスパ福岡 - ジャンル:スポーツ

18:26:21 | スポーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新ブログ
2007 / 06 / 02 ( Sat )
 以前から検討していたのですが、ブログのサービス業者を変えてみました。色々なサービス業者を検討したのですが、このFC2ブログが一番良さそうでした。今までのY社のブログとは使い勝手が少々変わると思いますが、早く慣れていきたいと思います。

DSC00012a.jpg



因みに我が家のホームページのダイキん家のホームページではダイキん家の思い出がいっぱいつまっています。興味のある方は是非ご覧になって下さい。

ダイキん家のキャンプ
DSC02022.jpg



ダイキん家のお出かけ
DSC00868.jpg



ダイキん家のプチイベント
nikoniko.jpg



ダイキん家の旅行
amanohasidate.jpg

テーマ:ブログ始めました! - ジャンル:日記

06:32:17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |